ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

RBZ_TOURリシャフト 

RBZ_TOURレスキュー_7



リシャフトから戻ってきました


テーラーメイド Rocket BallZ Tour レスキュー













REAX85_HB

Taylor Made REAX 85 HB_2

フレックスがSだったら

もう少し何とかなったのかもしれませんが



USモデルのXを買ってしまったのでW

硬くはありませんでしたが

扱いにくいただの棒でした


















ちゃんと扱えるようにW

今回、選んだシャフトは

NSPRO_HYBRID2.jpg

NSPRO_HYBRID_110のSフレックス















RBZ_TOURレスキュー_8

このRBZツアーユーティリティのチップ径は .355

要するに多くのアイアンと同じ9mmチップ















NSPRO_HYBRID4-1

なので、このシャフトを選びました














NSPRO_HYBRID3.jpg


40.5インチ(ヒールエンド法)

TIP挿入長 28mm


D2.5

390g

290cpm










カタログにあるように


200ヤードから

キャリーで狙えるようになっちゃったりできると

うれしいんですけどね












いいのか悪いのか

980F 17度-5

以前はこれで打っても

グリーン上でバックスピンかかってましたから

不可能でもないかも(爆)






















奈々緒_1

相当腰にきてますが(→最近、左わき腹も痛かったりします)

ロキソニンテープ貼って寝てW





明日(土曜日)練習場へ行って

初打ちする予定っす
関連記事

Comment

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: どうでした?

v-5
キャロ助さん、こんばんわv-16

打ってきましたよv-426
打ってみた感想は16日にUPされる予定です(爆)

やはりクラブはシャフトと組み立て次第ですねv-426
2013.03.12 Tue 00:28
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - どうでした?

こんにちは。

今日は、月曜日ですが土曜日に打ってみました?

たまたま自分も先週他の人が持っていたこのUTを打たせてもらいましたが、自分が使っているクラブよりもヘッドが大きいので短く感じました。

安心感もありナイスショットでした。
2013.03.11 Mon 11:13
Edit | Reply |  

Add your comment