ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

今日イチと帰ってきたRBZ 

東京湾CC3

距離表示板も写したつもりでしたけど

写ってませんでした(爆)



















東京湾CC4




495ヤード PAR5




東京湾CC3-2-1


グリーンセンターまで

残り178ヤードでしたから



東京湾CC3-1-1



自己最長記録317ヤード


ハイドロー 













東京湾CC

1ペナ2つ

OB5つ




先週は突風がすごかったですが

今日はずっと強い風が吹いているという感じでしたWW





天候と同じで

当たれば飛んでましたけど、荒れてましたネ







上がり2ホールでやっちゃいました














FGP_BB-15.jpg

やっと40パットを切りましたW








2010年から続いていた40パットの悪夢と

ようやくおさらばできました
















今日も

残り50ヤードやら35ヤードやらWWW

4回入れたバンカーショット






すべて1発でグリーンオン






苦手意識がまったく無くなり

鳴沢1


ようやく鳴沢の悪夢から開放された模様です


鳴沢17


















しかし、かかし目がかゆ過ぎるWWW





















RBZ_TOURレスキュー_7

RBZがリシャフトから帰ってきてましたが


長くなったのでまた次回(爆)














森下悠里_2

バックラインなしでお願いしますって言ったのに...WWW
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

要するに、、傾斜がきつかったっちゅうことやねWW
超左足下がりからの2打目は、見事にバンカーへWW

残り40ヤードほどのバンカーから打って
グリーン奥のカラーへ

下りのスライスライン、チビって3パット
結局ボギーだったけど、、、それが何か???WWWWW
2013.03.09 Sat 12:55
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

317Y・・・・恐ろしやぁ・・・・(笑)
2013.03.09 Sat 12:19
Edit | Reply |  

Name - hs-demioさんへ  

Title - Re: 飛距離

v-5
hs-demioさん、こんばんわv-16

稀に芯に当たると飛びます(爆)

ここよりもよかった当たりがひとつありましたけど
OBもありますし、サァーもよくありますから(爆)
平均すると飛んでませんよWWW

怪我しないように楽しんできてくださいv-218
2013.03.08 Fri 21:57
Edit | Reply |  

Name - hs-demio  

Title - 飛距離

飛距離凄いですね!
最近は240ヤード飛べば良い方で、すっかりドラコンとは無縁になりました。

花粉はともかく、ゴルフシーズンが近づいてきて、少しウズウズしてきました。
といいつつ、明日もスキーへ行ってきます(笑)
2013.03.08 Fri 21:29
Edit | Reply |  

Add your comment