ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

これもリシャフト前提だったりするW 

我が家はひなまつりに縁が無いという

先日の記事は






今回のネタのフリだったりします(爆)

















ひなまつりの日のお祝い

ということで

梱包5_20130303









RBZ_TOURレスキュー_1

無事、旅立っていきました











以前は

フェースが開いていないと構えにくくて仕方がなく

使えなかったんです


でも最近は







ハンドファーストに構え過ぎなのか

はたまた

ボールを中に置こうとし過ぎなのかもしれませんが..






フェースが開き過ぎていると

構えにくくて


かえって閉じようとする意識が強くなりすぎ

ヤバイと思って、フェースを開いたまま入れようとする様なのでW









今回は、フェース角をスクエアに挿して頂く予定です









Club職人さん、すみません


送った図は極端過ぎましたWW










アドバイスも頂き

RBZ_TOURレスキュー_5

今回選んだシャフトは

出来上がってから報告させていただきます






















吉木りさ_77

次はいつどこでラウンドしようか思案中っす












先々週のラウンド予定がつぶれなかったら

すでに昨年のラウンド回数に到達してたなW









ランキングに参加しました

↓↓「ctrl 」 ボタンを押しながらポチっとお願いいたします↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


↓↓「ctrl 」 ボタンを押しながらポチっとお願いいたします↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村


↓↓「ctrl 」 ボタンを押しながらポチっとお願いいたします↓↓
関連記事

Comment

Add your comment