ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

二週連続でラウンド



18年ほど前に一度だけあった様な気が....








たしか、その頃以来です














というわけで



東京湾CC

来週もラウンド=コンペなので







腰はガチガチでしたがW

MP63_20130302.jpg

土曜日、練習へ行ってきました









MP6367_1-1.jpg

MP67の3-5鉄

今日はいっぱい打ったりました








もちろん、ロフト角通りの距離しか出ませんけど

なかなかいい感じになってきました










金曜日のラウンド時もそうでしたが

PAR5の2打目で5鉄を1回使ったくらいですから







2打目はたいてい、6鉄か7鉄か....

一番苦手な9鉄かPW















なので

頻繁に使うミドルアイアン以下はMP63

にして





ほとんど使うことの無い

5鉄から3鉄までは

無茶飛びしないMP67にしようかと思っています











MP63でさえ


どうやって打ったのか?

当たってしまうと距離が出過ぎてしまうので


-----------------------------

花道手前でいいやと思って軽く打ったら

グリーンの右奥まで飛んでいきましたW




PAR5でしたし

250くらいしか飛んでなかったですから

まだ200以上は残ってたはずなんですけどWW

-----------------------------


無茶飛びしないほうがいいです






方向性に大きなブレがないのなら飛んだほうがいいに決まってますけどW












Club職人さんに

絶賛リシャフト相談中なのですが

RBZ_TOURレスキュー_5

左へ曲がるように思えてなりませんW






よって




フェースを開きっぱなしのまま入れたくなってしまうので

思い切りシャンクしました(爆)






これ9鉄と同じ症状WW






MP63_9鉄

アドレスした時

なぜか左へ曲がる気しかしないんですWWW











9鉄はフェースの見え方かなぁ..

レーシックの後遺症で左右ガチャ目になってしまったのでW



--------------------------
左目マサイ族並視力(爆)

電車内の中吊り広告は近過ぎて見えないくらい





右目0.8ほど

且つ乱視矯正されず...





近いところを見る時はこの視力は逆転しますW
--------------------------






RBZに関しては

RBZ_TOURレスキュー_4

ヘッドの座りが良くないことと

フェースが開き気味のせいなのかもしれません

















クラブのせいにしておいたほうが気が楽ですから....♪♪







東京湾CC2

週末行くコースの写真をよく見たら

とっても池が多いみたいです...










PROV1もV1Xも

大量に寄付するのはもったいないのでW

昨年末、美浦で買ったHVC_SOFTで回ろうかと思ってます(セコっ)











 







2.jpg

決算月なのに2週連続して

平日休んで大丈夫なんだろうか...
関連記事

Comment

Add your comment