ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

いろいろ打って来ましたW 

MP63_20130223_1.jpg

鼻が詰まってとても苦しいですっ








先週はダウンしちゃいましたし



打ちたいクラブが一杯あるので


180発打ってきました









おかげさまで腰が逝きました














まずは

リシャフトしたナイキVrs

VRS_10.jpg

今日はなぜかチーピンの嵐







ヒートガンでシャフトの先っちょが逝ってしまったかもしれません

少し柔らか過ぎる感じがします

















あるいは

スパイン_重心角_2-1


重心角挿しに問題があったのか......W






















しつこく打ってれば

いずれ合ってくるとは思いましたが

New Z-TX_19

これが打てなくなるのは困るので止めておきました












すでにおかしくなり始めてましたし
















STR8スリーブソケット4-1

今回は、リシャフトのお勉強をしたということで.....


























お次は

MP67_3鉄_2



MP67_4鉄_2



MP67_5鉄_2







MP63_20130223_2.jpg


奥に見えるMP67の3-5鉄の3本













5鉄はグッド



4鉄はグッデスト







3鉄は










ヘッドが軽過ぎるのかも(ぼくの感覚でという意味っす)


と思って





カッコ悪くなっちゃいますけど

3鉄に鉛を貼りましたら










おかげさまで

4鉄も5鉄もおかしくなったので







4鉄にも5鉄にも鉛を貼ってみました














このままでも打てるので

まったく触る必要はありませんが





壇蜜_80

.....ムズムズしちゃってるので(爆)

小細工するかもしれません





















次はこれ

RBZ_TOURレスキュー_5

13800円(爆)




Taylor Made REAX 85 HB_2

REAX85HBのフレックスXは



特に硬さも重さも感じませんでしたが

結果が良くないので

細工することにします










下巻きテープも1枚でよかったっす











イオミック ブラックアーマー スティッキーエボリューション【2.3】3

イオミック

たった1回の使用でさようならですが


仕方ありません












グリップを再利用できるツールを買ってもいいんですけど

どーなんですかね...















そーいえば

RBZ_FW_1-1.jpg

この前打たせてもらった日本モデルよりも

断然打感が良かったのはなぜなんだろう....













ティーアップ前提ですけど

抑え気味に打つと

RBZ_TOURレスキュー_6

低目の弾道でめっちゃ飛びますよこれ








ヘッドの座りが悪いのがたまに瑕です





































また

20130223.jpg


おおきな頭が映っていない動画を

いくつか撮ったので



しばらくUPを続けたいと思います(爆)
































最後に





スーパーストローク

以前からすっごく気になってたのですが


よーやくゲット








サンプルを握ったら

とってもいい感じだったものですから







3種類ほどサイズがありましたが


今回

SUPER STROKE Midslim 2.0 スプラッシュ

ってタイプをチョイスしました











FGP_BB-4.jpg

早速、交換して実戦投入してみます






















吉木りさ_106

今年初ラウンドは

100叩きしても楽しんできま~すWW








ランキングに参加しました

↓↓「ctrl 」 ボタンを押しながらポチっとお願いいたします↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


↓↓「ctrl 」 ボタンを押しながらポチっとお願いいたします↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村


↓↓「ctrl 」 ボタンを押しながらポチっとお願いいたします↓↓
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんばんわv-16

キャロウェイは300ヤードって宣伝してますね

僕はドライバーでも無理ですけどW
カッズさんなら可能性はあるかと思いますよv-218

ちなみに、僕のはユーティリティですから(爆)
2013.02.27 Wed 23:20
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
最近は飛ぶスプーンが流行ってますね。
RBZしかり、XHOTしかり。
欲しいんですけど、この前ボイスナビ衝動買いしちゃったし。
ほんとにアマチュアでも300ヤード飛ぶんでしょうか・・
2013.02.27 Wed 23:10
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: 写真

v-5
直感馬券師さん、こんばんわv-16

上は壇蜜さん、下は吉木りささんでごわす
最近の僕のイチオシグラビア・アイドルは一色亜莉沙さんv-10
イチオシ女性ブロガーはリコさんですv-426

家から30分のゴルフ場ですが、滑って転んだりしないように
気をつけます

ペインスチュアート使ってましたね。
シーモアはキャメロンより断然僕に合ってると思いますWW
2013.02.27 Wed 21:03
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - 写真

壇蜜さん??
東スポに「中国で壇蜜の下着、政策拒否!」なんて、、
経済摩擦を示唆するように真面目な記事が載ってました(笑)
シルクの穴アキパン〇〇だってv-8

さてさて、、初ラウンドですかぁ~
私はまだ「穴熊」??
氏ばかりに出掛ける気力が出てきませんv-12
まだ北側斜面は凍ってつかもねv-356

お気を付けて!!
(私、雪の次の日、函南で骨折した経験有りv-292

シーモア、、大好きだったペインスチュアートが使ってましたv-353
2013.02.27 Wed 15:06
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>RBZ13800円ですか・・・・・・その金額聞いちゃうと



>やばい・・・・買いたくなっちゃいそう(笑)

芝刈りさすけくん、こんにちは
ツアーモデルが、この値段
標準モデルだともう少し安いよw
悪いことは言わん、買って帰りなさい(爆)
2013.02.26 Tue 13:54
Edit | Reply |  

Name - SIGELさんへ  

Title - Re: お疲れ様です

>一度に随分沢山打ってきましたね。
>ちゃんと腰を労わってあげてくださいまし。

>「重さ」が打感に影響するのでしょうね、きっと。
>重過ぎ、硬過ぎってのもだめでしょうけど。

>えっ!、体重とか関節の話じゃないですよ。

SIGELさん、こんにちは
最後は振れなくて、ぼろぼろでしたw

昔は軟かかったんですけどね

2013.02.26 Tue 13:52
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

RBZ13800円ですか・・・・・・その金額聞いちゃうと



やばい・・・・買いたくなっちゃいそう(笑)
2013.02.26 Tue 11:33
Edit | Reply |  

Name - SIGEL  

Title - お疲れ様です

一度に随分沢山打ってきましたね。
ちゃんと腰を労わってあげてくださいまし。

「重さ」が打感に影響するのでしょうね、きっと。
重過ぎ、硬過ぎってのもだめでしょうけど。

えっ!、体重とか関節の話じゃないですよ。
2013.02.26 Tue 10:20
Edit | Reply |  

Add your comment