ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

RBZ_TOUR 

JYPERS3.jpg

最初からここへ行っておくべきでした












Taylor Made REAX 85 HB_1












Taylor Made REAX 85 HB_2

REAX85_HB


というシャフトらしいです







REAXということはフジクラなんでしょうかね?












重くて硬いだけで

なんの変哲もないカーボンシャフトだと思いますがW









特に今回は

フレックスXだしWW



















日本モデルの純正シャフトって62gしかないんだものなぁ





N.S.PRO950だと逆に軽い気がするだろうしW
















RBZ_TOURレスキュー_4











RBZ_TOURレスキュー_1












RBZ_TOURレスキュー_2


RBZ_TOURレスキューの3番にしてみました

















どのくらいの距離をカバーできるのか

打ってみないとわからないのですが






飛べば

大きな武器になってくれますね























ちゃんと打てればという前提ですがW






鉄を何番から入れるのか

再検討ですW
















使わない番手を入れてもしゃぁないしW


















2打目で

どの程度の距離が残る確率が一番高いのか....



















180ヤード近辺であれば

MP63_4鉄

4鉄でまかなえるし....













ということは


4鉄から入れればええんか



























わたしみたいなヘボゴルファーは

パーオンなんておこがましいW







花道辺りまで飛んでくれれば御の字ですから



















ということは...


あれれ


















MP67_12.jpg


これ使うときあるんだろうかW






















大厚木桜2

来週、しんしんさんと今年初ラウンドで

赤っ恥をかく予定ですW

















吉木りさ_100

風邪.....

もとい花粉症が一向によくなる気配は感じられませんがW




練習しなきゃ






ランキングに参加しました

↓↓「ctrl 」 ボタンを押しながらポチっとお願いいたします↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


↓↓「ctrl 」 ボタンを押しながらポチっとお願いいたします↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村


↓↓「ctrl 」 ボタンを押しながらポチっとお願いいたします↓↓

関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

もっと煩悩に冒されなさい(爆)
あそこで買わないのはUSモデルだからでしょ?

練習場では飛んだよ
練習場ではね...WW
2013.02.25 Mon 22:00
Edit | Reply |  

Name - エドはんさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
エドはんさん、こんばんわv-16
生きてました?v-8

そーなんですか
僕とはどーいう付き合いなのか...それはいえないのです(爆)

#3抜きませんよ
長さが違うんですから、もちろん距離も違いますし
それ..山×かどっかのクソ職人と同じ発言ですv-359
2013.02.25 Mon 21:57
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

あら・・・・買ってしまわれたのですねw
僕は何も買いませんでしたけどwww


飛んでくれるといいですね♫




2013.02.25 Mon 15:56
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - 

どーMoです
しんしんさんとは メイフラワーの練習場でご一緒しましたが…
飛ぶ…

v-295v-283v-81#3、抜くの?
2013.02.25 Mon 02:11
Edit | Reply |  

Add your comment