ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

キャンセルは受け付けてくれたみたいです 

RBZ_FW_1-1.jpg

欲しかったなぁ....

17度WW











「キャンセルしてくれ」と申し伝えた途端に

メールの返信すら来なくなる



という投稿は


とりあえず、誤りだった様です













但し



①ホームページには未だ発注履歴が残ったままである...が


②履歴は更新されないと説明書きがある...が


③ステータスもペンディングのまま


④クレジット決済は一切行っていないので返金等御座います

とワケがワカラナイ記載がある(爆)






というところが

非常に気持ち悪かったりしますW










なので




ある日突然、クラブが届いて

金を払えと言われる可能性は未だに否定できないW














ものですから




しつこく

「対応悪過ぎるんじゃ、1週間ずつ遅延させて日本人だからってバカにしてんのか」


と、もう一度メールしちゃいました

























この余計な一言が....


一色亜莉沙_34


仇になったりしないことを祈るばかり






ランキングに参加しました
↓↓「ctrl 」 ボタンを押しながらポチっとお願いいたします↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


↓↓「ctrl 」 ボタンを押しながらポチっとお願いいたします↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: 気になりますよね。

v-5
キャロ助さん、こんにちわv-16

とってもきもちわるいですv-393

いい加減なやつらは信用できないですからW


ったく、おかげでフレックスXになっちゃいましたよ
...って、何の話でしょう(爆)
2013.02.23 Sat 13:40
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 気になりますよね。

こんにちは。

100%はっきりするまでは、何だか歯に物が挟まっているように大したことでなくても気になります。

でも心待ちにした日々は、何だったんだと気分は、釈然としませんよね。
2013.02.23 Sat 10:55
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

日本人スタッフもいるみたいなんですがね....
日本語がわからん日本人がいてもおかしくないし(爆)

メーカーに近いっ!!ってうたっておいてあの対応はダメっしょ
もしも、メーカーがいい加減だったならば
もっと客と一緒に激怒しないとネ
2013.02.22 Fri 23:19
Edit | Reply |  

Name - SIGELさんへ  

Title - Re: WEBの表示

v-5
SIGELさん、こんばんわv-16

はぁ、疲れたW

スパッと諦めて、次逝きましたよとっくに(爆)
がはははは
2013.02.22 Fri 23:16
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

キャンセルの対応は比較的早いんですね(笑)

でも、どうも文面の気持ち悪さが怖いです・・・・
どうなるか少しワクワクしてます(←不謹慎w
2013.02.22 Fri 15:54
Edit | Reply |  

Name - SIGEL  

Title - WEBの表示

過去の履歴を見るには助かりますね・・・。
獲得ポイントとか、見れますから。

今回ので、ポイントだけ付与されたり・・・。
それはあり得ないか(^^;。

残念でしたね、でもほら、打感が硬いとかなんとか・・・。
スパっと諦めて、次のに行ってみましょう(笑)。
新しいキャロのも飛びますよ。打感は悪くないですし。
2013.02.22 Fri 13:18
Edit | Reply |  

Add your comment