ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

打ってきました_MP67 

MP67_20130209.jpg

リシャフトしてもらったMP67



ちょっと寒過ぎW

腰の調子もいまひとつでしたが打ってきました
















5鉄からPWを持っていったのですが


やっぱり打感が違います







そんでもって


MP67_5鉄_1


とっても打ちやすかったです































3鉄4鉄も持っていけばよかったっすW

MP67_20130209_2.jpg

マッスルとキャビティをコンビにするならば



普通

6鉄とか7鉄から後ろをマッスルにするんでしょうけど









逆に

3-5鉄までをMP67にしようかと思いましたW















そのこころは














打ちやすいし、球も良く上がるし、打感もいいんですけど...



 MP63よりも一番手飛びませんWW 











695MB20110716-2-1.jpg

使わなくなってから、やっぱりたるんでますねW

















130~160ヤード

力みたくないものですからW

















MP67の3鉄から5鉄を

入れる入れないは別として

しばらく練習のお供になっていただくことにします


















MP67を打った後の...MP63ってば


MP63_4鉄


























(いつもお借りしております
一色亜莉沙_49

打ち易いったらありゃしまへん
関連記事

Comment

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: ゴルフクラブ

v-5
直感馬券師 さん、こんばんわv-16

ご存知の通り、腕の方はまったく伴っていませんWWW
これも楽しみ方のひとつかと

もう少し、誠実に作ってもらえるといいんですけどネ...
組み立ても、かかりつけの職人さんにはかないませんv-8
2013.02.12 Tue 22:53
Edit | Reply |  

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: リシャフト成功

v-5
キャロ助さん、こんばんわv-16

かかりつけの職人さん、”腕は”いいですv-426

僕、ショートアイアンの方が苦手なんですW

週末は3鉄-5鉄をMP67、6鉄-PwをMP63にして
試してみたいと思いますv-426
2013.02.12 Tue 22:49
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - ゴルフクラブ

セッティング
カッコ良すぎるんじゃないですかぁ~v-8

ミズノのクラブって日本で一番美しいと思いますv-218
僕はTN-87が好きでしたv-10
2013.02.12 Tue 20:10
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - リシャフト成功

こんにちは。

リシャフトしてきっちりバランスを取ったのがより効果的だったんですね。

これから暖かくなれば体も動くのでロングアイアンもしっかり捕まるんではないでしょうか。

この時期は、しっかり調整して春を待ちましょう。
2013.02.12 Tue 19:42
Edit | Reply |  

Add your comment