ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

何事も経験..W 

念のため丸1日乾かしてヘッドを装着

VRS_8.jpg







シャフトカット4

54gの計測用グリップを挿して計測したところ

331g/D1.5でした












331gって..振れるんだろうか


















910D2-11.jpg

先日嫁いだ、910D2と同じ重量ですけど



















VRS_3-5.jpg

純正ではノーマルポジションがベストでしたが




miyazaki kusala blue_4

MIYAZAKIだと

どういう結果となるのかわかりませんし








腰に優しくなければ

ちびっとカットしないとイケナイです











いくらなんでも

それではグリップがもったいな過ぎるので









計測用のカットグリップを装着してみました

→329g/D2.0











両面テープでしっかりくっついてはいますが


いかんせん裂けてますから



ちょっと気持ち悪いし

怖いですけど



これで試してみることにします























STR8スリーブソケット4

失敗してしまった箇所が

どーしても納得いかなければ(細かいB型なのですW)








予備のソケットも買ってありますし
















これも

ヒートガン1








そんでもって










ESN100_シャフト抜き機


これも準備しましたから(爆)


もう少し慎重にやり直す予定っす















にしても...

練習1回で挿し戻しって..



悲し過ぎる





























何事も経験

何事も経験ですね..WW 
関連記事

Comment

Name - 西武 又木さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
西武 又木さん、こんにちわv-16

さすがに、ヒートガンと腕力では抜けませんでした(爆)

僕の指、唐揚げをラード油の中から素手でつまめるんですけど(笑)
それでもとっても熱かったです(爆)

続きの記事に書いてますけど
ちょいとヘッドが軽かったです

本当は特に細工無し=標準でD1程度に揃い
&打ちやすくて飛ぶのがベストバランスだと思うんですけどネ


カウンターバランス、僕は嫌いではないですが
振ると暴れるんです(シャフトによると思いますけど)
だから振れないおじいさん用なんですよね?v-8
2013.02.10 Sun 11:07
Edit | Reply |  

Name - 西武 又木  

Title - 

こんばんは
シャフト抜き機とヒートガンあったら十分ですね
総重量じゃなくヘッドバランスが肝ですね
僕のドライバーは47.25インチ395gあります
普通に振れない感じしません?
70歳以上の人でも使っています
さて何故振れるのでしょう  (笑)
2013.02.10 Sun 02:09
Edit | Reply |  

Add your comment