ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

後半その1(爆) 

シャフトエクステンド_1

↑先日

使っていないタイトリストスピーダーフェアウェイを

シコシコと切ってこさえたものです







段差を無くすための部分(=銀色)はダイナミックゴールドっす












仕上がり重量は7g











そして....

シャフトエクステンド_2

接着

















miyazaki kusala blue_3

0.75インチ足して

45インチに仕上げました
























先にバラしておきます

















落ち着いて考えればわかるものを

あせってしまったが為に



ちょっとだけ失敗しまいました
























だまされてはイケナイ_2

ああああああああああああああああああああああああ




























STR8スリーブソケット

STR8用スリーブソケット


3,150円でした





安いところで買いましたけど

なかなか良いお値段しますね











STR8スリーブソケット2

ソケットツールを買わなかったので

挿しこむのに少々苦労しましたW






















STR8スリーブソケット3

接着剤を塗ってから

グググっと挿します




































STR8スリーブソケット4

完成























何が余計なことで


どう失敗したのか














ヒントは上の写真のどこかにありますが



突っ込まないでください
























一色亜莉沙_4

亜莉沙ちゃん、写真お借りしています



もう少し続きます
関連記事

Comment

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: 中々のものです。

v-5
キャロ助さん、こんにちわv-16

キャロ助さんに触発されました(爆)

アイアンは信頼の置ける職人さんに組んでもらってますので
組むつもりは無いですけど

ドラは色々試せるのでやってみよっかなぁと
スパイン調整治具も自作しようと思っています(笑)

しかし...失敗すると悲しいですWW(←次の記事っすW)
2013.02.09 Sat 11:42
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 中々のものです。

こんにちは。

シャフト伸ばしの技なかなか良い仕上げですね。

自分もスリーブは、タイトリストとテーラーのものを購入しましたが純正だとずいぶんお高いので汎用品を買いました。

でも純正と作っている工場が同じだということだそうです。

全く問題なく使えます。
2013.02.09 Sat 11:23
Edit | Reply |  

Add your comment