ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記とやっぱり 

練習場20130203


今日は暑いくらいの陽気でしたね



行きつけの練習場も激混みでした



















ローテーションで

金曜日は筋トレ・デイとなってまして

ダンベル11


疲れがたまった状態だからでしょうか


土曜日の練習はかなり調子悪いですW













自分で決めたローテーションですから

変更すりゃいいんですけどね






変更するのがなぜだか気持ち悪くて

放置してます









今日は背筋にすごい違和感があって

いつも以上に(爆)いまひとつでした















MP67_12.jpg


今日、クラブ職人さんから

発送したぜメールが届きました

(腕がいいから、仕事も速い





東京湾CC

来週末には打てますから

早速初ラウンドに持ち込む予定です














MP63_20130203.jpg

来週からはMP63・67コンビへチェンジっす



















えへ



















鋭い方は

すでにお気づきでしょうけれろも


























New Z-TX_21

ドライバーはスリクソンへ戻しました(爆)









やっぱり飛距離が違うもので















なので


先日書いた記事(予約投稿なのでまだUPしてませんW)を

今から少し訂正しよーかと思います(爆)























壇蜜_44

さて、ひとっ風呂浴びて

背中と腰にボルタレン塗りまふ
関連記事

Comment

Add your comment