ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

盛り上がってきたゾ と 

いっちゃんはじめにポチっとしたことを


すっかり忘れていましたが



RBZ_FW.jpg

そろそろ発送される予定だったはず




お金も渡したはずだが....知らんといわれたW





















Club職人さんの作業予定も確認しないまま

速攻で送ってしまった

傷だらけのMP67

MP67_12.jpg

なんせシーズンオフですからね





とっても忙しそうなので

とっても恐縮なのですが







1~2週間も待てば(勝手な予定W)


見た目 以外


本来の性能が蘇って戻ってくるはず


(1回/4ケ月ゴルファーですから、競技に間に合わせたい人優先でどうぞ












何度も書いてますけどネ





性能はもちろん大事ですが

性能を生かす組み立て精度って

とっても大事ですよ

















MP67がお気に入りになれば

いずれ

ブラックボロン


テフロンサテン

こんな感じの再メッキをお願い予定





























こやつのせいで

物欲魔人_背中1

何かと物入りになってしまったので















910D2-9.jpg

昨日、とっても気に入ってくれたH君に

引き取ってもらいました
























今年はこれらのゴルフギアとともに

数少ないラウンドW

を楽しみたいと思います

MIZUNO_MP2mini.jpg















東京湾CC

今年初ラウンド予定のコースは

練習場が無いらしいWWW









ゆえに


弊社ゴルフ同好会メンバーの有志で作った


ザ・おっさんズのメンバーで

コンペ一週間前に練ラン予定
















吉木りさ_84

だんだん盛り上がってきました
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

今朝も少しv-276積もったし
こっちもなかなか寒いですよW
2013.01.28 Mon 22:34
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

いいですねぇ♪盛り上がってきましたね~!!


僕は20cm超の積雪に
やる気を奪われてますw
2013.01.28 Mon 09:06
Edit | Reply |  

Add your comment