ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

25%のうそ 

今回はじめて

ゴルフドゥのネットショップで買い物しました








とっても安かったし

そもそも、いずれリシャフトする前提だし

いいんですけど












養老_2

2/8=1/4

≒25%嘘つきでした(爆)










5番、8番以外の番手のソケットには

養老_3

きちんと、こういう刻印がありました...













DG_バンド
<しんしんさんのところから借用>



5番、8番以外は右2本と同じ色


5番、8番は一番左と同じ色













要するに

5番と8番の2本だけ、リシャフトされてるってことですW 













混在してるとかじゃなくて

2本だけリシャフトされてると思うしかないですね

















養老モデル





という注釈ではなく






養老モデル(※5番、8番はリシャフトされてます)





って

きちんと書いといた方がいいと思うよ






そーいうことしてると



おいこら

って



いずれ強烈なクレーマーにひどい目に遭ったりするよ

ゴルフドゥ札幌 南郷店(爆)





























まぁ

どこで、組み立てられようが

MP63異物_2
<MP63内部W>


どーせこんなんでしょうから

いずれ綺麗に組み立てなおしてもらいますけど














.........





いずれと言わず 

グリップ交換する前に、リシャフトやってもらおっかなW














冷たい視線セピア

かなり冷たい目で見られると思うけどW




















ヘッドも

特に9番とPWだけは年季が入ってたので





紙やすりをかけて




溝もきれいにして

スピンバイト




ピカール

コンパウンドとピカールでゴシゴシ磨きました






更にマニキュアを入れなおし

現在乾燥中なので写真はありません











練習場_mini2

今日はH君のMP32を打たせてもらう予定












壇蜜_99

それでは、おやすみなさいませ
関連記事

Comment

Name - しんしんさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
しんしんさん、こんばんわv-16

>2010年8月初旬より刻印は全品シャフト部へのレーザー印字に変更されました。
>Y(養老)の頭文字が入った刻印は
>このクラブがミズノテクニクスでつくられたオーダー品であることの証し。

とありますから、2010年8月以前のモデルならそうだと思います
2013.02.07 Thu 00:48
Edit | Reply |  

Name - しんしん  

Title - 

今日ビクトリアで、
カスタマイズしたミズノのアイアンのソケットに、
Y11
と書いてあるから、養老モデルだと張り紙してました。
Y と、付いている場合、養老モデルなんですかね?
2013.02.07 Thu 00:15
Edit | Reply |  

Name - しんしんさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
しんしんさん、こんにちわv-16

シャフトの写真のことですか?
これはMP63のチップ側=ヘッドを抜いたときの写真ですW
大丈夫です、しんしんさんのMPの先にも
たっぷりちゃんと入ってますからv-8

僕のMP67は今日大阪へ旅立つことになりました(爆)
2013.01.26 Sat 14:35
Edit | Reply |  

Name - しんしん  

Title - 

悩ましいですね。

私のMP-32は、グリップを交換した時、そんなグジャグジャではなかったと思います。
2013.01.26 Sat 09:28
Edit | Reply |  

Add your comment