ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

もーいくつ 

まだこの間まで






もーいくつ寝るとお正月

お雑煮


だったはずなのに


......もう終わりですね













あと2晩寝たら仕事か



















6億円

6億当選

→即引退


そして移住






の夢も

やっぱり、はかなく破れたし



また、嫌味なクズ野郎の顔を見なきゃならんのか...











七福神様2

今年こそ、良い年になってくれるといのいですが















とはいえ




昨年、オヤジが亡くなっていろいろ大変でしたけど




息子の受験も成功したし




何より

オヤジ以外のW 家族が健康で1年を乗り越えられましたから

まぁ、十分満足なんですけどね...

























森永2

今年は何回ラウンドできるんだろー







会員権買っちゃおっかなぁ....


















壇蜜_57

もーいくつ寝るとお正月♪
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、生きておったか(爆)

6億当たったら当たったでビビると思うけどW
魑魅魍魎どもがわんさかと寄ってくるべv-427
2013.01.06 Sun 12:55
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

我が家も宝くじの恩恵には預かれませんでした(笑)
そろそろ何かいいこと無いものか・・・w
2013.01.06 Sun 06:45
Edit | Reply |  

Add your comment