ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

とらのヘットカバーと豪華ちょめちょめ写真4UPW 

先日かかってしまった

感染性胃腸炎....ノロウィルスという厄介なヤツW



どうしても、いくつかの決裁について

承認処理をしなければならなかったので



2日だけ休んで

無理して会社へ行ったからか

いまだに体調が優れずW









よくよく考えてみれば

家にいてもリモートで承認はできました









それはそれで


上から下りてきた

自ら閑職を選んだのか?暇で


イマイチやる気もなく

使えないクセに微妙に小うるさいW


中途半端なポジションにいるおっさんが

ウザいんですけどね

















今週は例の試験がありますし

----------------------------
模擬試験は96点・92点で無事に合格・終了しましたけど



何せ

頭の固くなった集中力のなさが自慢のオッサンですからWWW





60点以上とれば合格だったんで

この成績ならイケるとは思ってますけどW


まったく復習する気もわいてこないところが気がかりですWW
----------------------------






年内も残りわずかですし

体調不良まで年越ししないように

杉原杏璃_32
<杉原杏璃ちゃん可愛いっす




何とか今年を乗り切りたいと思います















DAPHNES タイガー・ウッズヘッドカバー ドライバー用 H-401_2

 とらのヘッドカバーが届きましたので







VRS_8.jpg

さっそく被せてみることにしました












DAPHNES タイガー・ウッズヘッドカバー ドライバー用 H-401_4

ホントに入るのか? と、一瞬思う小ささだったんですけど

問題ありませんでした

















リアディゾン_4

この子、お子さんも産んで

近々復帰するんですよね














今日は週末ですので


特別にあるところを

なぜか見せちゃってる写真を(爆)


リアディゾン_10




リアディゾン_2





.....どう見ても

あえてというポーズだよな













杉原杏璃_45-1

こちらは

ご自身のブログにご自身でUPされた写真W





たぶん間違って出しちゃったと思うんですけど...




かなりもったいない(爆)








杉原杏璃_12


ひょっ..ひょっとしてわざとなのだろーかWW
関連記事

Comment

Name - ロボリゲスさんへ  

Title - Re:

ロボリゲスさん、こんにちは
まさかの食い付きww
喜んで頂き幸いです(爆)

>まさかのB地区。

>ありがとうございますm(__)m
2012.12.17 Mon 16:19
Edit | Reply |  

Name - チチ・ロボリゲス  

Title - 

まさかのB地区。

ありがとうございますm(__)m
2012.12.17 Mon 14:04
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re:

カッズさん、こんにちは
一番最後のポロリの子はw
一番上の写真の子と同じ子でんがなw
ハーフの子は、リア・ディゾンです
ご存知ありませぬか?

>あっじぃーさん
>すいません。
>年代の格差でしょうか。
>最後の二人、誰だかわかりません。
>かわいいですけど。
2012.12.17 Mon 13:05
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
すいません。
年代の格差でしょうか。
最後の二人、誰だかわかりません。
かわいいですけど。
2012.12.17 Mon 09:08
Edit | Reply |  

Add your comment