ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

安物買いのほにゃららリターンズ(爆) 

COBRA_AMP.jpg
いまひとつ評判の良くないという

グラファイトデザイン BB6



挿さったコブラAMP





ヘッドの色がグレーってどうなのっ


とは思いましたが








顔つきも悪くないし



ワッグルしただけだとW

すごく良かったんで








ものすごく迷いました















COBRA_AMP2.jpg


お値段もそこそこでしたし






















913D3.jpg

これもそそりました









マキロイ

かなり













































でも

今回のテーマは















安物買いのほにゃらら

リターンズ(爆)

















ということで
























VRS_2-1.jpg

















VRS_7.jpg

見た目はとっても大事です
















VRS_5.jpg

撮り方がちょいと悪かったですかね


フェースはもう少し開いてます










VRS_6.jpg




















VRS_1-2.jpg

この写真をUPして、今気づいたんですけど

ソールにシールが貼ってありますね(爆)







老眼だから見えなかったみたいですW















VRS_4-2.jpg

今度の安物は(爆)


STR8-FITですから

何だかとっても安心です(爆)


























ナイキのドラといえば


イグナイト460

380がいいと言ってるのに


460の方が簡単ですよといって譲らなかった

ゴルフ5のクソおやじ店員のせいで痛い目に遭った

イグナイト460





サスクワッチ460

可もなく不可もなかったサスクワッチ460







についで3本目となります

















SUMO-12.jpg

そーいえば、息子も1本もってましたW 





















こいつは

GIE_12.jpg

たぶん、下巻きを厚く巻きすぎた様な気が

ツアベルラバーの60とらせん1枚でよかったかも...



































杉原杏璃_10

明日には試打してるはずです(笑)
関連記事

Comment

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
キャロ助さん、こんにちわv-16

いいなぁ..味噌らーめんv-10
美味しそうだなぁ..味噌らーめんWW


可もなく不可もなく...と書いたところにヒントがv-392
これは2本持ってました

弘法筆を選ばす
そういう方もいらっしゃいますよねv-426

そういう方はテンポがいいんでしょうね
狂いにくいスイングテンポといいますか
上手な方は総じて早いと思いますv-426

テークバックがゆっくりになればなるほど
散らばると思いますv-427
2012.12.15 Sat 14:04
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 

こんにちは。
自分の親戚で今は、競技ゴルフは止めた元日本アマシード選手が、いますが今でもサスクワッチを使っていて飛んで曲がりません。

しかもシャフトは、もらい物のランバックスの一番古い奴ですが、今でもパープレーは当たり前調子良いとアンダーでラウンドします。

パープレー前後でラウンドするならクラブを変えても大してスコアなんて変わらないと言う考えの持ち主です。

確かに・・・。
2012.12.15 Sat 08:40
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんばんわv-16

カッズさん、キャディバックもタイガーモデルでしたもんね


日本では片山が契約プロになって人気無くなりましたよね...WWW
2012.12.14 Fri 21:50
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
私もタイガーに憧れてしばらくナイキでした。
今も名器サスクワッチは手放せません。
優しくバカっ飛びです。
2012.12.14 Fri 20:13
Edit | Reply |  

Add your comment