ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

グリップ交換しときました 

イオミック ブラックアーマー スティッキーエボリューション【2.3】3

グリップ交換しときました
















しかし、、まぁひどいもんですW









純正グリップの挿し方っちゅうか

下巻きテープの貼り方ちゅうか





























下巻きテープなんて

気持ち程度しか貼ってなかったですしW


力を入れてひねったら外せそうでしたよW





























らせん3枚貼り

グリップの重量は同じだったんですけど












302g/D2.5から


311g/D1.0となりました

































菅野美穂_3


ちなみにグリップの画像は使い回しです(爆)
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんばんわv-16

純正は、たいていひどいものですけど
今回は特にひどかったですW

もうちょっと何とかできると思うんですけどね...
2012.12.06 Thu 19:53
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
私も自分でグリップ交換するので
下巻きの巻き方でそのクラブへの
思い入れがわかります。
2012.12.05 Wed 23:07
Edit | Reply |  

Add your comment