ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

爺  ^∀^;) 

GIE_8.jpg

やはり


1.5度ほど左向いてます







GIE_4.jpg






GIE_2.jpg






GIE_5.jpg






GIE_6.jpg




























GIE_1.jpg

スリクソン  といいます(爆)





























New Z-TX_8

Miyazaki Kusala Blue シャフトが挿さった

XXIO FOGED_1

特注XXIOフォージド中古

にしようか迷ったんですけど















【やさしいはず】 

【飛ぶはず】



そして



【安い】(爆)


方を選びました














やっぱり

Miyazaki Kusala Blueって



個人的には

中途半端な感じがするし













GIE_7.jpg

新品でしたからシュリンクついてます











配送料込みで¥24,675でした

















明日、練習に行けばわかりますが

GIE_9.jpg


広告が正しければ

ぶっ飛ぶ....はず(爆)




でないと、ジャロに叱られるはずです

















GR_1.jpg


見た目は

絶対こっちだったなぁ...






















GIE_10.jpg






GIE_11.jpg

Miyazaki Kusala Blueは5544でした




















土曜日には初打ちしたいと思います

















吉木りさ_18

良い意味で

はまって欲しいものです
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんばんわv-436
大変遅くなりましたv-435


叩いてきましたよ.....WW
2012.12.08 Sat 19:54
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
私も好みは『爺』です。
でも易しくたたいてね!
2012.12.08 Sat 09:22
Edit | Reply |  

Name - かけつばパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
かけつばパパさん、こんばんわv-16

強く叩く?僕はDVはしません
いい子いい子しておきますv-8


けっこうしっかりしてるので
そこそこ叩けそうな気もしますv-426

しかし今日は寒いみたいなのでどうなんでしょうWW
真北を向いてる練習場なんでホント寒いっすよW
2012.12.08 Sat 00:37
Edit | Reply |  

Name - かけつばパパ  

Title - 

おはようございます♪

Newドライバー、きっとジャロに叱られる事はないですよ♪
その代わり強く叩かないと駄目ですよ(笑)

良い結果が出ない場合、あっじぃーさんの叩き方が足りない、決して過大広告ではない・・・とSRIの人に逃げられてしまい、ジャロの出る幕がなくなってしまいそうです(笑)

良いインプレ期待しています♪
2012.12.07 Fri 07:34
Edit | Reply |  

Add your comment