ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

小康状態 

昨日は吐き気と腹痛

それと悪寒

おまけに頭痛WW




起きていても寝ていても辛く

どうしようもない状態だったが



何とか解熱剤=ロキソニンを飲みたかったので

バナナ

バナナを1本だけがんばって食べた










本当は午前中に行くつもりだったがベッドから起き上がれず


午後イチ、何とか病院へ出かけました







駅の階段がこんなに辛くて大丈夫なんか?







比較的薄着で出かけたのですが、なぜかじっとりと汗が

かいた汗が冷え、悪寒がWW










グレープフルーツがどーしても食べたくなったので

買って帰りました

グレープフルーツ









病院で処方してもらった薬が効いてきたのか

少しだけ吐き気もおさまり

ようやく空腹感が出てきたような気もする

坦々鍋

坦々鍋、一杯だけ食べてみようかと思いますWW
関連記事

Comment

Name - エドはんさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
エドはんさん、こんばんわv-400

感染性胃腸炎とはいわれましたが...
 
月末ですから今日は這っていきましたよ
帰りのラッシュは厳しかったですWWWW
2012.11.29 Thu 22:02
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - 

ノロウイルス・・・だったりして?
とにかく 安静第一で

どうぞ お大事に
2012.11.28 Wed 23:24
Edit | Reply |  

Add your comment