ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

もしの結果(1回目) 

鈴木奈々_1
<昨日の続き..誰だかわかります?>




ゴルフを(楽しく)プレイする気分にはなれませんがW

ブログは書けます(爆)




















しかし

ゴルフネタではありません































現在、勉強中のメンタルヘルス検定

メンタルヘルス2

第1回目の答案結果が返ってきました

























メンタルヘルス4

96点
















ちっ

メンタルヘルス5

2箇所も間違っちまった



ムカツク









本番..くれぐれも失敗しないように注意したいW





























↓先日の小細工で出たゴミ

シャフトカット7
































再来週はラウンド=コンペでした

千葉廣済堂3










ONOFF使いの

口の減らないムカつくヤツと同じ組なら

吉木りさ_30


爆発できるかも(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、どもどもっすv-16
めんどくさい質問だな(爆)

セルフケア=つまり自分自身のためのコースもありますが
僕が今勉強させられてる(笑)のは、ラインケア=
部門内の環境整備や・部下のためのケアを学ぶものです

WHOによると
今や、うつ病の罹患率(りかんりつ)は15人に1人
僕の立場に置き換えると..下に2人はいる計算になります(爆)

労働安全衛生法や労働契約法第五条に(要約すると)
事業者や使用者は、労働者の安全を確保し
身体と生命を守る義務があると規定されてるので
(心もね)
僕は雇用主では無いけど
今や「そんなもん知らん」じゃ済まされないのですわ

きみは雇用主となるのだからきちんと勉強したまえよ
2012.11.20 Tue 20:04
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

メンタルヘルス検定なんてものがあるのですね。

これはどういった検定なのでしょう?
会社内で自分の精神的な部分をいかに上手にコントロールするかを学ぶものですか?
2012.11.20 Tue 09:56
Edit | Reply |  

Add your comment