ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

小細工のつづき 

ボーケイスピンミルド4806-2

追加注文したイオミックのグリップが届いたので





イオミック ブラックアーマー スティッキーエボリューション【2.3】2

交換しました

グリップ交換_下巻き

らせん2枚








ボーケイスピンミルド4806

PWは今後ボーケイ48_06でいくことにします






















MP63_7i_2-1.jpg

速攻でグリップ1本損することになってしまいましたが

シャフトカット6

1本だけ揃ってないってのも気色が悪いので

MP63_7i_1.jpg

やっぱり小細工することにしました














0.125....0.3175




どーってことない

ちっさな数値なんですが




0.7ポイントも変化します










たった0.7ポイントですけどね





















C9.0

D0.0


D1.0

D2.0


D3.0

D3.5

D4.0


D5.0

D6.0

D6.5とか7.0





かなりテキトーですけど




な~んて、理屈になるみたいですWW












でも

NS950でD6.5とかD7.0なんてのは

どーかと思うので






アイアンはNS950にして

ウェッジはDGにする

みたいに





ウェッジのシャフトを重くするのがいいかもしれまへん





挙動が違いますので薦めませんが

数値を合わせるならば



















優木まおみ_5

もい


の話でした

























数値+フィーリングも合わせたい


となると

シャフトも微妙にチェンジしないとダメだと思うので
(3-4/5-6/7-9/ウェッジ類 みたいなWW)







原幹恵_20

キリが無いから合わせません
関連記事

Comment

Add your comment