ゴルおた !(^^)!

結局2017年のラウンド数は10回ベストスコアは87。目標の月1ラウンドにはわずかに届きませんでしたw

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勉強は続く 

研修所_2

本日で研修は終了

研修所_1
















研修所_4

先生はかなりストライクでした(爆)
















研修所_3

あと50問解いてWW
(65%以上正解じゃないと叱られるん?WWWW)

















もう1日詰め込まれてWWWWWW









試験に臨むだけ









エロエロ_10


がんばれ俺W
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

ちみは十分勉強してたでしょv-218

ぼくはもう50前
脳のしわが日々どんどん無くなりつつある身なわけだよWWW

ホントに頭に入ってこないんだからWWW
2012.11.09 Fri 00:37
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

大変お疲れ様でございます♫

社会に出てからの方が色々とお勉強大変ですよね^^;

僕も社会人になってから、何度知恵熱を出したことか(笑)


あ・・・それだけ学生時代は真剣に勉強してなかったのかもwww

2012.11.08 Thu 09:11
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。