ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

気がする×2と家系らーめん 

デブ4-1

スマホだしW

撮り方もヒジョーに雑








しかも...汚くて

ドーモすみませんWWW
















最近、よーやく少しだけ

肩に筋肉がついてきてくれたような気がします


ダンベル11

とはいえ片手12.5Kgのダンベルですから大したこと無いですけど...




































先日、奥さんが食べたいというので

ご一緒したんですけど

ねぎ味噌チャーシュー

家系(こってりねぎチャーシュー・麺硬め)


































もう無理かも(爆)















近頃なんとなく

体が受け付けなくなってきましたWWWW




























プロテイン_3

こっちの方がいい(爆)

プロテイン_PRO






































ベルトの穴も1個だけ小っさくなり


ココ最近よーやく

落ち始めてくれました

<日に1Kg落ちたりしますW













空腹になり過ぎ

(=飢餓状態になら)無い様に注意しながら





真木よう子6

引き続きがんばります


真木よう子5

関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんにちわv-400

片手6キロのダンベルも使ってますが
サイドレイズ、フロントレイズ、ベントオーバーラテラルレイズ専用ですv-8

片側だけに5kプレートをつけた7.5Kgでは
上腕三頭筋と手首を鍛えてます

片手13Kgなんて、カッズさんすぐ慣れますよv-218

ちなみにバーベルは45KgですW
腰がこれ以上逝かないようベルトは欠かせませんW

カッズさん家は庭が広いですから
支柱を立てて、それにゴムチューブをくくりつけて
左腕でひき下ろす筋トレがいいんじゃないでしょうか
(吉田弓美子プロがやっていたはず)

やっぱり左肩が重要だと思うんですよね
角速度UP目指してがんばってくださいv-219
2012.11.14 Wed 15:47
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: 芸術だぁ~

v-5
直感馬券師さん、こんにちわv-400

真木よう子さん、美人ですv-10
一度、街中でお見かけしたことがありますv-10v-10

しかし、なぜこんなに差があるんでしょうWWW
2012.11.14 Wed 15:34
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
私も始めましたよ、
上半身をねじりもどすための筋トレ!
片方5~6キロのダンベルを両手に持って身体をねじってますが、
10回くらいでヒーヒーです。
片方、倍の重さで筋トレとはどんなパワーですか。
2012.11.14 Wed 13:38
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - 芸術だぁ~

最後の写真
このウエストに、このバスト!!
もはや造形美ですなぁ~
おまけに御顔も、、、ウシシ…v-10
2012.11.14 Wed 04:19
Edit | Reply |  

Add your comment