ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

グリップ交換と小細工 

イオミック ブラックアーマー スティッキーエボリューション【2.3】3

グリップ交換と

小細工が完了しました
























問題が出たのは、この番手のみ

MP63_7i_1.jpg






MP63_7i_2.jpg

小細工しなかった番手で出ました(爆)












あえて小細工しなかった



それは計算通りだったんですけど










テキトー且つ真剣に(爆)


小細工した割には



ほかの番手が

どーいうわけだか

綺麗になり過ぎたせいで














ちと気になります





















今週末に打ってみて

違和感があれば

もう一度小細工します











グリップ1本損しますけど(泣)
関連記事

Comment

Name - かけつばパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
かけつばパパさん、こんにちわv-16

リシャフトしたわけではありませんので
厳密に調整できる訳では無いのですが

グリップ重量もバランスも変えず総重量を4~5gほど落としました

バランス値は変わってませんがMOI値は変わって
振りやすくなってるはずです

あくまでも計算上の話ですしテキトーですけどv-356

ひとつだけ言っておきますけど
軽いグリップは百害あって一利なしですv-427
2012.11.10 Sat 12:27
Edit | Reply |  

Name - かけつばパパ  

Title - 

おはようございます♪

>ほかの番手が
>どーいうわけだか
>綺麗になり過ぎたせいで
>ちと気になります


うぅ~ん、どんな小細工なんだろう・・私も気になります(笑)

2012.11.10 Sat 09:16
Edit | Reply |  

Add your comment