ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

リニューアル 

東京駅
東京駅(丸の内駅舎)


リニューアルしましたね










26年前


就職活動のため

初めて一人で上京した僕のために






ペナント2

今年亡くなったオヤジが予約してくれた

東京ステーションホテル








いずれ、家族で泊まってみたいと思います
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんばんわv-16

そんなに綺麗じゃなくW狭い割には高い宿でしたけど(爆)

僕の一言はかなりプレッシャーになるらしいですから
たまにガツンと行きますわ ガハハハv-8
2012.10.03 Wed 20:45
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
こんばんは。
意外なところに父親の思い出が…
親には大なり小なりお世話になったから
今度は私達が息子を影でそっと応援してあげる番ですね。
2012.10.03 Wed 20:11
Edit | Reply |  

Add your comment