ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

帰省中 

土曜日から愛知県に帰省中です

今回、昨年の夏以来約1年半振りの帰省です。



まずは、親父が日頃お世話になっているご近所さんへごあいさつ

手羽先を食し満足



昨日は、岐阜までお墓参りへ

帰りにイタスパを食べようと、松葉という喫茶店を探したのですが見つからず


仕方ないので、木曽川のイオンモールに寄って買い物と昼食を

夜は、帰省時恒例の友人夫妻との飲み会



ねぎま、味噌カツ、どて煮、あんかけスパ、味噌煮込みうどん...

減量中にもかかわらず
一晩で、一気に食べちゃいました


食べ過ぎ、飲みすぎでお腹の調子がいまひとつですが

美味しくいただきました



腰の調子がかなり良くなってきたので

神奈川に戻ったら、早速ゲージを組み立てようと思います


さて、今日は何を食べようかな

久しぶりにココ壱のカレーでも
関連記事

Comment

Name - kgさんへ  

Title - Re: No title

v-5
Kgさん、こんばんわ
こちらこそ、いつもコメント有難う御座いますv-436

つい先ほど、短い帰省から帰還いたしましたv-426
やっぱり疲れますv-356


Kgさん、良いお年をお迎えくださいv-281

2009.12.29 Tue 22:38
Edit | Reply |  

Name - kg  

Title - No title

あっじーさん、お疲れ様です。
いつもコメ有難うございます。

帰省中とのこと、のんびり骨休みもたまにはいいですね。

2009.12.29 Tue 10:54
Edit | Reply |  

Name - dachin136さんへ  

Title - 

こんばんわ

友人と打ち納め!いいっすね~

名古屋は味噌系の料理が多いです(八丁味噌=三河)

今回は山本屋の味噌煮込みうどんも、若鯱家のカレーうどんも、台湾ラーメンも食べて無いです(涙)

今日、神奈川に戻るので減量再開です(笑)
2009.12.29 Tue 01:04
Edit | Reply |  

Name - ゴルフマンさんへ  

Title - 

こんばんわ
食べ過ぎで、お腹がはちきれそうです(^_^;)

日本に戻られたら、美味しいものをお腹いっぱい食べてくださ~い(笑)
2009.12.29 Tue 00:54
Edit | Reply |  

Name - dachin136  

Title - No title

こんばんは。
東海地方って独特の食べ物が多いですよね?
(どれもおいしいです)
ココ壱もみそ味だったりして・・・(^_^;)

私も明日帰省します。
大みそかは地元の仲間と打ち納めの予定です(^-^)
2009.12.28 Mon 21:09
Edit | Reply |  

Name - ゴルフマン  

Title - No title

こんにちは。
タイにいると日本の食べ物が恋しくしなります。
タイは日本食はブームなので、どこでもなんでも日本料理は食べることが出来るのですが、やはり日本国内とは味が・・・。
正月明けに一時帰国しますので、それが楽しみです。
2009.12.28 Mon 11:41
Edit | Reply |  

Add your comment