ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ぶつよく魔人 

物欲魔人2

ゴルフとかかわりはありますが


ゴルフクラブを買え

と、ささやかれた訳ではありません(笑)




















はなまるうどん

まずは

はなまるうどんで腹ごしらえ
























先日のラウンド時

ゴルフ場で衝動買いしてしまった安物のチタンネックレス






まだ1ケ月経ってないのに

すでにゲーハーW


そのせいなのか、首周りも被れてしまったしWWW











というわけで

ファイテンX50

ファイテンX50_ハイエンドモデルなるものをお買い上げ





























お次はこちら

トルネードスティック3

この方にお勧めされたものですから






















トルネードスティック2












トルネードスティック1

筋トレついでに

部屋の中で素振りしたいなぁと思いまして










シャフトがグニャグニャなので

しなり戻りでインパクトタイミングがつかめるらしいです







精進します
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
さすけさん、こんばんわv-16

僕は黒しかなかったから黒を買いましたけど
もっとふにゃふにやの白も良さげですよv-218
2012.09.24 Mon 21:46
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - 

これ、僕も非常に興味があります
買おうかな~どうしようかな~
2012.09.24 Mon 09:24
Edit | Reply |  

Add your comment