ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

またまたひさしぶりだった練習後記 

MP63_20120922_2.jpg

行ってまいりました












練習場20120908

9月9日以来の練習へWW
















次男坊

小学校最後の運動会を見学した後に行ったので


若干、腰に違和感がWW






長男坊の6年生のときとほぼ同じ体型でW

いわゆる...私と同じメタボなんですけど(爆)


100m走は2着でした











New Z-TX_1

久しぶりに振るとやっぱり厳しいですね

腰に










前回のラウンドから
Checkmate16.jpg





まったく芯を食わなくなってしまったのでW

ウェイトを4gほど重くしてみました














まぁ...結果は良かったんですけどネ















いかんせん腰に来ますW


























最後は3鉄の

MP63_3i_25.jpg

短く持って・脇締め・力は抜いても緩めず・小っさく・ビシッとショット



で締めました<爆>

















MP63_20120922_1.jpg

やっぱり腰のためには

最低でも毎週練習はした方が良いみたいです
関連記事

Comment

Add your comment