ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

もう少しで夏休み 

今週1週間頑張れば

日差し

いよいよ夏休みに突入









アッという間に終わってしまうでしょうけど










(↓予約投稿してますから時系列がおかしいです




月曜日は午後イチから、うっとうしい打ち合わせがあるから

その後も、なんやかんや報告する為に

まとめなきゃならん仕事が残るだろうし



火曜日の午後も別の予定があるので

サクッと1週間をやり過ごせそうです
(そこそこ暇だと、1週間過ごすの厳しいですからね(爆))













お盆は塾の関係で

またまた岐阜羽島まで日帰り強行お墓参りになる予定


どっと疲れがたまりそうです

















夏休みが明けたら

焼肉2

待ちに待った

エドはんさん、SIGELさん、ロボリゲスさん、カッズさん、さすけさんとの肉の宴と





シルバースター2


Checkmate15.jpg

お付き合いラウンド(今年2ラウンド目)が控えてます

















日差し2

クソ暑い8月もあっさり乗り切れそうです
関連記事