ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

筋トレの夏..日本の夏 

ダンベル4-1

2月10日から開始した


ダンベルを使った筋トレ
















はじめは







こんなに力無くなってたんか..... 




と、泣きたくなり















翌3月には


バーベルシャフトとプレートを追加注文

し、

ほぼ毎日コツコツ上げ続け







ているにもかかわらず


昔と違って

まったく、キツさが変わらず(楽にならず) 






デブのジジイが筋肉をつけるのって大変だ

と思いながらも

何とかメゲずにコツコツ

シコシコ...........え





筋トレを続けてまいり、こんにちに至りました




  






























こんな大きなものを置いて

余裕があるほどの邸宅ではないもので

バーベル_3

このバーベルは((5+5+2.5)×2)+10+αですから

たいした重量では無いのですが














床から持ち上げたあと

家の中やひじや手首を壊さないようW




反動を使わず、ゆっくりと

ひじと手首を切り返して胸の上に上げるまでが

かなり厳しく


バーベル_スナッチ
<こんな状態にすること>











デットリフトや

デットリフト




ベントオーバーロウ

ベントオーバーロウ

に限定して使っていたんですけど.......ね














八木かなえ_3




八木かなえ_2
<女の子の写真は全部 残念ながら12位で終わった八木かなえちゃん..スゲー >














っていうほどあっけなく

八木かなえ

簡単に挙げられるようになってました














デブW_1

せめて.....

この写真くらいまでに、締まってくれるとなぁ.....W
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
さすけさん、こんにちわv-1

昔からそうなんですけど
一度習慣にしてしまうと、やらないと気持ち悪いんですよねぇ..

体調が優れないときも、やっちゃうからダメなんだなぁ...
でも痩せないWW

走るといいんでしょうけど、うちの奥さんいわく
「倒れるまで走りそうだからダメ」だということですW

17時30分 了解です。では、宝くじ売場の近くでv-218
2012.08.05 Sun 12:19
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんにちわv-16

もうカッズさんに追いついちゃったんですかv-356

腕相撲は当分負けませんよv-91

おかしいなぁ...昔は細マッチョだったのにWWWWv-406
今日から910D2は奴のドライバーとなりますWW
2012.08.05 Sun 12:15
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - 

おはようございます^^


地道に続けてらっしゃるのは
すごいですね


僕はどうしても繁忙期に入ると
トレーニング時間が・・・・・・

あっ、その分仕事で動いてるかv-16

17時半銀座口でオネガイシマスv-91
2012.08.05 Sun 07:23
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
こんばんは。
うちの高一の息子も背がおやじと一緒になり
見て惚れ惚れするような細マッチョで
それでも腕相撲はおやじの方が強いんだと
精一杯背伸びしている自分に気付いた今日この頃です。
おやじが細マッチョを目指すのは不可能です。

2012.08.04 Sat 22:24
Edit | Reply |  

Add your comment