ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

年末だというのに..腰が逝った 

お客さんとの商談と年末のご挨拶を終え

地下鉄の階段を下りようとした、まさにその時...


ピキッ

と.... 電気が



腰が...逝きました


あと1日で、正月休みに突入するというのに....


夜、自宅に戻ってから電気をかけまくりましたが
どうも、駄目なようです

歩けないことは無いですけど、ロボコップ状態に突入してしまいました
満員電車はホントに辛い

今日も3件ほど既にアポを入れてあるので、あと1日何とか頑張らないと



ゲージの組み立ては、正月明けまで無理そうですが
完成したらお披露目します



では、みな様、よいお年をお迎えください
関連記事

Comment

Name - Kgさんへ  

Title - Re: No title

v-5
Kgさん、こんばんわv-411
いつもご訪問、コメント有難う御座いますv-436

有難う御座いますv-436
何とか一日が終わりましたv-356

来年も宜しくお願い致しますv-435
良いお年をお迎えくださいv-281
2009.12.25 Fri 21:02
Edit | Reply |  

Name - kg  

Title - No title

あっじーさん、お疲れ様です。
いつもコメ有難うございます。

くれぐれもお大事になさってください。
無理は禁物ですよー。
2009.12.25 Fri 14:36
Edit | Reply |  

Name - 巨匠へ  

Title - Re: No title

巨匠、毎度お世話になります。

メール拝見しました。
こういうのがあるのは知ってましたが、暇人じゃなく生業にしてるんですかね..
反面、サイトやプログを広告してくれてる様な気もしますけド

今回も参りました...足上げ腹筋運動をやりすぎたせいかもしれません..
しかし、残念な体で嫌になります...

では、午後も仕事頑張ります!!
2009.12.25 Fri 13:13
Edit | Reply |  

Name - ゴルフマンさんへ  

Title - Re: No title

ゴルフマンさん、こんにちわ。
いつもご訪問、コメント有難う御座います。

未だに、あぁだこうだと頭の中で模索する毎日です。
これがまた楽しい♪

もうしばらくお待ちくださ~い。腰が動くようになるまで..
2009.12.25 Fri 13:05
Edit | Reply |  

Name - dachin136さんへ  

Title - Re: お大事に・・・

dachin136さん、こんにちわ。
ご訪問、コメントいつも有難う御座います。

有難う御座います。

慣れてるとはいえ、嫌な痛みです..
湿布にコルセットで万全を期してますが、痛いっす。

今日1日なんとか乗り切ります!
2009.12.25 Fri 13:02
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

OH 兄貴 気をつけてくださいね。
私たちにとって、冬はキケンがいっばいです。
ても、後1日で良かったですよ。
2009.12.25 Fri 10:57
Edit | Reply |  

Name - ゴルフマン  

Title - No title

おはようございます。
ゲージがどのようになるのか楽しみにしています。
私もそれを参考にして!と思っています。
(いつ日本に帰国できるのか未定なのですが。。。)
2009.12.25 Fri 09:22
Edit | Reply |  

Name - dachin136  

Title - お大事に・・・

おはようございます。

この年末に災難ですね・・・i-182
安静第一で無理をしないでください。
2009.12.25 Fri 08:00
Edit | Reply |  

Add your comment