ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

にちようび 

あすか2

まずは

シェルティーのお墓参りへ行き









横浜屋にらもやし

その帰りに

横濱家でラーメンを食べ











その後

GOLF5.jpg

ネームプレートをひき取りに行き

いったん家に帰ってを下ろし












その後、長男を引き連れて

MP63_25mini.jpg

打ちに行こうと思ってたんですが

















ラーメンを食べてる頃から

頭が痛く

気持ちも悪くなり、悪寒がWW







汗は出てるのに、冷房に当たるとかなり寒いので

ひとり店外へ









に当たりながら

しばし、駐車場でぼーっと













おかげさまで悪寒も治まったのですが


ジジイなので、用心して練習は取りやめ














ゴルフ5に寄った後

E90_ENGroom_3.jpg

今年から

車検をお願いしようと考えているお店をチラ見し


まだメールのやり取りだけですが

かなり感じが良いので












Subway_ローストビーフ


晩めしを買って




現時点に至ります

















話はまったく変わリますが

松山秀樹_1

彼はホント、ものすごいスイングしますよね

日本初、海外メジャー制覇も夢では無さそうな気がします






























今週もそこそこ忙しくて

きっとムカつくことも多いだろーし....





鼻毛もっさもさの同い歳オヤジは

徹底的に 相手にせず

ホントに必要なこと以外は、無視することにしたから

そーでもないかもしれませんけど


















トトロ_1mini

ほとんど更新できないと思います

.....みなさまごきげんよう


























自動更新は、されるかもしれません
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - Re:

>おはようございます^^

>本当に暑い日が続いて
>寒い場所やら暑すぎる外やらで
>体調おかしくなりますね^^;

>どこかで一日位
>ちょいと涼しい日があって欲しいっす

ホンマやね(*_*)

今電車待ちですが暑いっ
2012.07.30 Mon 17:51
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - 

おはようございます^^

本当に暑い日が続いて
寒い場所やら暑すぎる外やらで
体調おかしくなりますね^^;

どこかで一日位
ちょいと涼しい日があって欲しいっす
2012.07.30 Mon 07:24
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんばんわv-16

美浦は屋根が無いですからね
気をつけてくださいよv-356

お墓はホントに暑かったですし、ラーメン屋の中もムッとしてましたv-356

もっと汗をかいてしまおうかとも思ったのですが
やめておきました

しかし...ホント暑いですねv-356
2012.07.29 Sun 20:57
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃ-さん
こんばんは。
酷暑な日は家でほどほどのエアコンに
涼んでいるのが一番です。
私も今日は美浦に150発ほどドライバーを
打ち込みに行っただけ。
それだけでも動悸と脱力感に襲われ
熱中症の初期段階みたいになりますから、
ホントに要注意ですね。
ポロシャツが絞れるほど汗が出て、
ペットボトル4本を消化してしまいました。

2012.07.29 Sun 20:30
Edit | Reply |  

Add your comment