ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

調整を開始しまふ 

日差し2

異常な

暑さですなぁ....










ラウンドされてる方、される方はお気をつけください



しっかり水分をとって

決して無理をしないことです








じゃないと


死んでしまいますよ





くれぐれも無理をしないように























ツアーベルベットラバー_4

今週は嫌になるくらい忙しくて

しかも、マジ切れするくらいムカつくことが多くてWW







気色悪い隣の担当の出向野郎




とっても頭がいい..らしい

拳法をやってるから? とっても強い..らしい




&人を見下した態度






息子が登校拒否なの?

お前のような×スが親だからしょうがないんじゃない



いじめる側にいないだけマシじゃ






いつも師範の集い?指導者の集いにご出席されててどうのこうの??

自慢されるほど、とっても強いらしいから



今度タイマンはってくれって頼んでみようかな


中×人嫌いだし




仮にボッコボコにされても

ボッコボコボコボコボコにしてやる




それと

仕事ができて、頭がよくて優秀な人は

普通、出向なんてしないから





さっさと、どっか行けカス



あああああああああ

奴の顔を思い出すだけでヘドが出る

























少々取り乱しました

失礼しました


手島優_8
(画像はお詫びのつもり...年齢詐称のお姉さん(爆) 












で..

本日、よーやくグリップを挿せました


MP63_25mini.jpg

下巻きは、たて1枚×らせん2枚



8-PWはD2.5

3-7はD2.2ほどで

おおよそ揃いました






練習場20110821

明日から、調整開始です
関連記事

Comment

Add your comment