ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ある意味..予想していたW 

MP63_25mini.jpg

火曜日に

Club職人さんのところから帰ってまいりました

MP63 










前回より+0.5度更にアップライトにしてもらい

いつも通りのライ角へ

MP63_SPEC2MINI.jpg



ヘッド重量も

なかなかどーして、結構揃ってるし

美津濃やるじゃんと思ったんですけどね










MP63異物_2

すべての番手で調整されていました

















ヘッド重量は揃ってたので

バランス合わせですかね





38.75インチ合わせだったからバランス出なかったのかなぁ...






















NSPRORED6.jpg

いつもの通り39インチ合わせにしてもらったので


ほぼD2(~D2.2)で揃いそうです












数値を揃えればいいのかっ?

当たるんかっ?て話では決してありませんけど





目安としてそこそこ揃えておく必要はあるかと思います




















うしじま_4MINI

一日も早く慣れるよう練習せねば
関連記事

Comment

Add your comment