ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

まだかな まだかな.. 

MP63_20.jpg
(写真は見ての通り6番ですW)

MP63






早くコースで使ってみたいです








もちろん

NSPRORED4.jpg

このシャフトへリシャフトしてから


























USモデルをポチっとしてしまったもので

なかなか届かないんですよねぇ....3鉄














だって....









どーせ  リシャフトもライロフト角調整もしてもらうし

安い方が良かったもので
















早く来ないかなぁ...
























MP63_18.jpg

<MIZUNO QUALITY_TV CM>


<↑クリックするとCM再生します>
関連記事

Comment

Add your comment