ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

今年初ラウンド..前半 

芹那_1









芹那_4


わしの好みではないわい

と言い放った












長平西にお住まいの

エドはんさん_3-1








エドはん号1

ベンベー乗りの翁
(爆)























320i16-1.jpg

俺の写真より出来栄えがいいかもWW



















嫌です



と言ったのですが









こちらの翁から














今年初ラウンドの結果は

必ず公表せい


この小者めがっ











と、、、

お叱りを受けていたので公表します(爆)
















何の変哲も無く

しかもまったく大したことの無い


お恥ずかしいスコアですのでWW


比較的あっさりと書こうと思っていますが
(絶対あっさりは無いと思いますけどWW)















他人のスコアなど知るかという方も多いと思いますので(爆)


続き記事にします









8時24分 インスタート



Kouzaki_No10.jpg

10番 352ヤード PAR4

いきなりバンカーインで焦るW 





H君からの二度に渡る

【ライン上に立ってしかも動きやがった

という嫌がらせを受けたせいで

(1ケ月は言ってやる(爆))






いきなり4パットの +3  WWW













11番 162ヤード PAR3 

Kouzaki_No11.jpg



12番 485ヤード PAR5

Kouzaki_No12.jpg



13番 374ヤード PAR4

Kouzaki_No13.jpg



14番 323ヤード PAR4

Kouzaki_No14.jpg




12番からドライバーが炸裂

11番からそこそこW アイアンも切れる








ただし...

ニアピン

パットが面白いくらい

ことごとくカップを











舐めまくる  WWWW

綾瀬はるか9-1

<品が無くてすいません










相変わらずバーディーが取れず

4連続PAR














ここまで

スタートホールH君の妨害でイライラさせられたおかげで出してしまった+3でしのぐ






































......................以上(爆)
































「あっじぃーくん、今日は30台でいけるんじゃない」














悪魔のささやき2

..........悪魔のささやき









































15番 175ヤード PAR3

Kouzaki_No15.jpg



695-5鉄(小)


右へOBW しかも前4WW 1パットの+2WWW









16番 394ヤード PAR4

Kouzaki_No16.jpg


左へひっかけ  右へプッシュし 

4オン3パットの+3



急にグリップがおかしくなりましたWWW









17番 375ヤード PAR4

Kouzaki_No17.jpg

4オン2パットの+2








もうだめ....








18番 480ヤード PAR5

Kouzaki_No18.jpg

ここでは右へスッポ抜け2連続=1ペナ2回WW
 
7オン 2パットの+4

























50WWWWWWWWW















S7.jpg


ケツをまくらせていただきます(爆)















































うしじま_12

すでに腰はカチカチですW























ランチバイキング

後半へ続く....
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんばんわv-16

v-341ぱーっぱら ぱぁーっぱぁら ぱぁーっv-341
いただきました(爆)

コントロールなんて難しいですものWWWW
2012.07.09 Mon 00:16
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
2000点差し上げます。
人間我慢できることと出来ないことがあると・・
この歳になって知りました・・v-406
2012.07.09 Mon 00:03
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんにちわv-16

もうそろそろ後半スタートの時間ですかね?
パターは朝いちで調整できればv-356

>飛ばそうとしないで
>フェアウェイキープ優先のゴルフが
>我慢できるのか


「無理」な方に2000点v-219
v-8
2012.07.08 Sun 11:23
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
おはようございます。
見るたびにこの記事改訂されてますね。
楽しいです。
私も今日これから久しぶりのラウンドです。
アイアンの打ち方もパターの転がし方も
すっかり忘れてしまっている今日この頃
はたしてどんなラウンドになるのか
そして飛ばそうとしないで
フェァウエィキープ優先のゴルフが
我慢できるのか
自分との戦いが待っていそうです。
2012.07.08 Sun 07:25
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
さすけさん、こんにちわっv-16

おいっす
腰とひざが痛かったですが、予想以上によいホールもありました
.....予想とおりのホールの方が多かったですがWWWW
2012.07.07 Sat 14:37
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、こんにちわv-16

15番PAR3の前4で萎えましたWW
(よく考えれば、後ろもいなかったので打ち直せばよかったですWW)


急に球が右にすっぽ抜けるようになったのでびっくりしましたが
手袋がぱっくり破れてるのに気づかずWWW


メンバーに戻れば70台に戻れますね
お金ないですけどWW

楽しかったですv-426
2012.07.07 Sat 13:32
Edit | Reply |  

Name - 長平西の翁さんへ  

Title - Re: うっ・・・

v-5
長平西の翁さん、こんにちわv-16

ひどい文字化けになっとりますWW

写真は借り物だからですよ
そんなもの撮ってる余裕なんてありませんv-8

ここお近くですよ。お誘いいただいたコースにも近いです。
ただ...自宅から遠すぎますWWWWW


フェード?って何でしょうか?右に曲がるってよくわかりませんv-8
(ヘッドを回そうとするからスライスするんですよv-8


11番はPINポジも借りた写真と同じで、PINハイ(左)に乗せましたよ
舐めましたけどWWW

15番は目の前に林の木立が見えるんで、真っ直ぐ打てないですし
左からは絶対に回せません。作りがおかしいですWW

フッカーですから問題ないんですけど、ちょっと意識しすぎました
(右バンカー奥へW 外はすぐOB)


ここ長すぎですW
僕らはティーショットが当たれば問題ないですけど
(HDCP1のホールであってもPARが取れるハザードの配置)
おじさんサラリーマン向けのコンペコースではないですね。


.....

帰省中の娘さんにこのコメントを見せて上げたいのですがv-8
2012.07.07 Sat 13:24
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - 

こんちゃっす

体調心配してましたが
無事(?)今年初ラウンドに行けたようで
安心しました^^

後半楽しみにしてますw
2012.07.07 Sat 12:52
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

おはようございますi-179

まだ前半ではありますがひとまず初ラウンドは無事終えられたようですね。
お疲れ様でした。


果たして、後半はいかに・・・i-202
2012.07.07 Sat 09:21
Edit | Reply |  

Name - 長平西の翁  

Title - うっ・・・

バーディー逃しの4連続パー…、ホール(カップ)の絵(写真)だけどさ…
8:24スタートなのにiii  夕方っぽくねeee
なんで?(笑)


11番:#5 フェード気味の高めの球で ピン左の白っぽい人(ポイント)狙い
15番:#5 なーんも考えずG中央狙いでドーンと…、で どうだっ!

[�Ǿ�]人差し指先のうぶ毛が…[/�Ǿ�] あっ、なんでもナイッス・・・[��ʸ��:v-295]

[��ʸ��:v-283]
2012.07.07 Sat 01:43
Edit | Reply |  

Add your comment