ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

製作開始(その2) 

巨匠

モコさん


dachin136さん

いつも、コメント有難う御座います



巨匠
有難う御座います
腰に厳しいと思いますので 暖かい日に作業しようと思います
ちなみに..女性しか興味がありませんのでご心配なく(笑)


モコさん
早く作ってお披露目したいですが あまりにも寒いので
もう少しお待ちください


dachin136さん
僕もマンション住まいの時は考えもしませんでしたが
狭いながらも、せっかくの戸建てですのでやっちゃいます





で...

昨日に引き続き、足りないパーツを買いに 

今日は道路がかなり空いており、昨日より20分ほど早く約25分で到着

これでジョイントパーツは全て確保




ネットで、極力安いものを探して買おうと思っていた
ゴルフゲージに欠かせないものも売ってました



財務大臣の...

え---っ...
こんなに高いものなの...
 


という

発言に..

思わず 後ずさりしてしまいましたが


970円/mと書いてあったにもかかわらず
カットしてあるものが22,300円で売っていたので

これはかなりお買い得だと お願いしてお買い上げ


ネット

30m巻き
(これでも少し足りないかも


後は単管パイプ14本をお買い上げして、ゲージを組み立てるのみです




帰り際の..財務大臣とのやり取り...

「もう、練習場に行かないんだよね」 「その為に作るんでしょ

「会員権を買ったら、もう練習場は行かないよ」

「.....フリーズ


山は高いほど
関連記事

ゴルフゲージ ゴルフネット 単管パイプ

Comment

Add your comment