ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

United States Open Championship 

全米2012_1


うっぷす















全米2012_2

おーまいがぁ-っ 
























調子悪いみたいですなW



















グレームマクダウェル

2010年の全米オープンを制したマクダウェルか









ジムフューリク2

中日ドラゴンズの和田選手か


<和田選手もドアラも眉毛太っWW>



































................まちがえました
















ジムフューリク

ジム・フューリクか














ヤコブソン

ヤコブソンか
















リーウェストウッド

リーウェストウッドか













個人的には


マクダウェルかウェストウッドを
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
さすけさん、もう風邪は大丈夫かえ?

うむうむ
マクダウェルカッコええよねv-426

和田選手も惜しかった(笑)
2012.06.18 Mon 22:33
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - 

個人的にはマクダウェルを応援してたんですけどねー・・・
まさかあの人が優勝するだなんて思いませんでした。

2012.06.18 Mon 12:47
Edit | Reply |  

Add your comment