ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

練習場_mini

先週末は

3週間ぶりぶりの練習に行ってきました

















今年は長距離ドライブが多く(爆)

練習場通いもままならなかったので

ゴルフクラブを振り慣れていないのですがW




New Z-TX_2

それでも、ずいぶんと慣れてきました












New Z-TX FW_4

こいつも

地ベタから打っても球が上がるようになってきました







..............来週はわかりませんけどwww






















MP63_7.jpg

クラブ職人さんにライ角調整してもらって

お初だったんですが   
 


 



















とはいえ












695MB20110716-2-3.jpg

やっぱりこっちの方がいいですWW























New_4.jpg

新調したキャディーバッグもタイトリストだしぃ(爆)




























NSPRORED4.jpg

MP63は

こちらにリシャフトしてから使いたいと思います































その前に



























...........買い換えるかもしれませんけど










































今年は腰が痛い年の様ですWWW


















神崎カントリー倶楽部

今年の初ラウンドは社内コンペ


散々な結果W になりそうですWWW
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、ご無沙汰しとりますv-16

そーっすWWW
今年は...仕方無いですv-406

やっぱりスリクソンじゃなくて、XXIO(笑)
MP63じゃなくてMP53が正解だったかもしれませんWWW
2012.06.20 Wed 23:31
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

意外や今度が今年初ラウンド?

色々ありましたし、練習量は不足しているでしょうけど、まずは楽しんでラウンドしてきてください!

雨が降らなきゃいいんですけど・・・i-229

2012.06.20 Wed 23:22
Edit | Reply |  

Name - エドはんさんへ  

Title - Re: 失敗したら・・・

v-5
エドはんさん、こんばんわv-16

リシャフトした後のMP63をv-10
ってことなのでしょうか
はたまた
リシャフトする為に抜いたDGシャフトがv-10
ってことなのでしょうかWW

アイアンのリシャフトはNSPRO_REDですし
クラブ職人さんの仕事ですし
絶対成功してしまうと思われます(爆)

ただし、MP63をリシャフトするのかどうかは.....むふふ

DGシャフト(接着剤つきですけどW)がセットで欲しいということなら
v-321すぐ送りますよ~
いっぱいありますから(爆)
2012.06.20 Wed 22:00
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - 失敗したら・・・

そのリシャフト…、合わなかったら…、回してねv-238
2012.06.19 Tue 23:58
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
さすけさん、どもどもっすv-16
トークも、どもども(爆)

腰はこれ以上悪化することは無いかとW
いっそ、手術して治せるなら治してもらいたいっす

やっぱりグローブと一緒でミズノは合わないのかもWWW
2012.06.19 Tue 21:17
Edit | Reply |  

Name - 釣りキチえいじ さんへ  

Title - Re: こんにちは (^_^)/

v-5
釣りキチえいじさん、こんばんわv-16

やはりシャフトがまったく違うので無理がありますW

MP63をリシャフトするか
あるいは買い換えたものをリシャフトするか(爆)

悩んでるもなかですv-290
2012.06.19 Tue 21:14
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - 

何だかやっぱりタイトリストの方が
あっじぃーさんにはしっくり来る気がします

そんな気がするだけです(笑)

腰悪化しないとええですね^^;
2012.06.19 Tue 11:52
Edit | Reply |  

Name - 釣りキチえいじ  

Title - こんにちは (^_^)/

お久しぶりです。
695MBとMP63で迷うとは贅沢な悩みですね!
私は使えるセットが1セットしかないので ・ ・ ・

わたくし事ですが手首の故障が良くなったので
約3ヶ月ぶりにゴルフ練習場へ行って来ました。
練習場とはいえ久しぶりに行くとやっぱり気持ちいですね e-454

では (^_^)/
これからもちょこちょこ拝見させて頂きます !
2012.06.19 Tue 11:40
Edit | Reply |  

Add your comment