ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

しんちょー 

フルセット6

このキャディーバックは何年お供してくれたんだっけ....?












たしか...





今は三菱電機に転職しバリバリ頑張ってるハズの


お父上が名古屋大学の教授でW

ドイツ生まれで (結婚式で聞いて...え


奥さん(この娘も元部下W)が

M君奥さんW

とってもよく似ててかわいいんだけども



かなり気が強くてW

付合ってる時は、よく喧嘩になって

その都度泣きながら(爆)相談してきた



部下だったMT君が家に遊びに来た時に

わざわざ付き合わせて購入したものだから(笑)










10年以上経つのかな
















土下座3

お疲れ様でした

























とわいえ



クラブ保管用として

まだまだ活躍いただきます














































CB203.jpg

どっちにしよーか

すごく迷ったんですけどネ






























New_3.jpg



9.5インチですし

かなりしっかりしてるんですけど3.7Kg



New_4.jpg


こちらのキャディーバック

これから、長らくお供いただきます
関連記事

Comment

Name - hs-demioさんへ  

Title - Re: キャディーバッグ

v-5
hs-demioさん
またまたご訪問ありがとうございますv-16

おおルコックですかv-426
実はわたしもネットでチェックしてたんですが
(12SSの黒×赤か赤×黒がええなぁと)
緑のお店にはおいてありませんでしたW

CB110とだったら、ルコックの方がカッコええっすよv-426

今や2ケ月に1回ゴルファーですからWW
私も10年がんばってもらいます(ドライバーはがんばってもらいません(爆))
2012.06.18 Mon 22:40
Edit | Reply |  

Name - hs-demio  

Title - キャディーバッグ

奇遇ですね。

私も一昨日キャディーバッグを買いました。

ルコックの9インチ今年モデルにしました。

最後までタイトリストのCB110と迷ったのですが。

いずれにしても、10年くらいは頑張ってもらいます^^
2012.06.18 Mon 21:42
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんにちわv-16

あ、あ、あすりーとではありませんがWWv-356
赤・黒・白のプロモデルもどきと
MIZUNOのMPモデル、スリクソンのプロモデルもどきと
迷ったんですが
長男がこれが良いと言うので決めましたW

ルールに問題があり(仲間に対しても攻撃ができてしまう)
病んでるお子さんやニート君もいっぱいいましたが
それ以外は良くできたオンラインゲームでしたよ。

次男の受験までは、まだまだ日があるので続編を待ってる最中です(笑)
2012.06.17 Sun 14:17
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
こんにちは!
カッコいいじゃないですか!
アスリート系バリバリの感じで。

追伸 タテオの物語に引き込まれました。
2012.06.17 Sun 14:03
Edit | Reply |  

Add your comment