ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

けっこうすき..そして腰痛と風邪W  

このCM

大好きです  プププ








茨城県の石川遼さんが最後に見せるドヤ顔と

北海道の石川遼さんのフィニィッシュポーズが

特にツボです
















僕のスイングもヘンテコなんだろーな WWWW



























ダルだるW20

腰も痛いしW

おまけに風邪もひいてしまったようですWW






腰よりも喉が痛いって...WWW
関連記事

Comment

Name - エドはんさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
エドはんさん、こんにちわっv-400

本日発熱のため、自宅療養中なのですが
こういう日に限って
どーしましょーか?と電話してくるボンクラどもが
とっても多くて悲しくなりまふWWWW

たしかに、体型...
(足がとっても長いところと書いておきます(爆))は似てますねv-8
スイングは拝見してませんので<ププフ>

みなさん、HSはとっても速そうですよねv-405
しかしまぁ...あれで当たるところがすごいっすWWW
2012.05.30 Wed 14:12
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - 

俺なんか 北海道の石川遼さんに 体型までそっくりだもん…

一緒に観てる母ちゃんが 俺をちらちら覗き込んでは笑ってやがるぅぅぅ
2012.05.30 Wed 04:00
Edit | Reply |  

Add your comment