ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

人事は尽くしたので


あとは天命を待つのみ
















ネタの量によりますが


再開します















そーいえば

先日、間違えて予約投稿しちゃってましたけどW

気にしないでください






















MP63_20120519.jpg

グリップ交換しただけで



ずいぶんと

良い感じになりました












打ったときの音も変わりました










いろいろなインプレで目にした通り

シャッター音のような音です












まっ...


前回の練習では単に当たってなかっただけだと思いますけどW

(下手くそなだけですW)



























MP63_14.jpg



















MP63_15.jpg

スマホにしてから、ピンボケがひどいっすWWW







メールでサクサク送ることができずメンドーですが

画素数を増やして、メモリカード経由で

UP_ROADした方が良いみたいです




















話を元に














普通に振ると20ヤードほど右に出ることが多いので

たぶん、ライ角が合ってないと思いまふ













んが


















ヒザと腰の調子が芳しくないせいか





New Z-TX_13

こいつも右に出がちだったのでW








確信が持てないところが辛い

















今回は、リシャフトする  余裕が無いので

ライ・ロフト角調整だけでもやってもらうことにします
関連記事

Comment

Add your comment