ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

養老モデル...誤りW 

MP63_20120513_1.jpg

ほぼマッスルW





打感は秀逸


というよりも良すぎる感じでした









当たった感触が無い.....





って感じです

MP63_4.jpg

もう少し、カチッと感があった方が僕は好きですかね
















で、今回手にしたMP63





俗に言う「養老モデル」というものみたいです




4鉄  419g  D2.6

5鉄  424g  D2.6

6鉄  432g  D2.5

7鉄  440g  D2.6

8鉄  447g  D2.5

9鉄  454g  D2.6

PW  460g  D2.5


数値がそろっていてすごいなぁ.....








なんて、ちっとも思ってなくて

揃え過ぎだろって感じ










個人的には

1番手ズラシだといっても

38.25インチ合わせのダイナミックゴールドS200の割には

総重量がちよっと軽く、バランスが出すぎてる気がします














今日は左おしりの具合が芳しくなく

左股関節も違和感ありありで、踏ん張れなかったせいもあってか

シャンクス_3

↑も、何発か出ちゃいました


















鉛棒2

異物の香りが(=ネック重いとシャンク出るんですよねぇ...)

ぷんぷんしてますし

たぶん、ライ角も合ってませんのでチューンアップは必須かもW














とりあえず

全番手バックラインありのクセに

挿してある向きがバラバラ且つ開いて挿してある

且つ下巻きがペラペラな、ほっそいグリップを


安いツアベルラバー58口径に交換し真っ直ぐ挿してW






お金が貯まるまでの間、しばらくしのぐことにしま~す




















津田吉

ホントは明日にでも大阪へ送りたいくらいですけどネ




























-訂正-

かたじけない

これ養老モデルではありませんでした




















土下座3

謹んでお詫び申し上げます


































蛯原友里_1


これで許してね(爆)
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

コメント短っ(笑)
もう少し使い易くしてから本当の意味での仲間入りをしたいと思いますv-218
2012.05.14 Mon 23:23
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

ミズラーの世界へようこそぉぉぉ!(笑)
2012.05.14 Mon 00:10
Edit | Reply |  

Add your comment