ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

突風と雹 

夕立が来ると予報があったので

夕方急いで資源ゴミを出しに行ったのですが








突然、ものすごい突風とひょうと雨に襲われました











たぶん、あれは小っさな竜巻ですね










突然、突風が吹き荒れ

置いてある大きなゴミ箱が6つほど宙を舞い

そこに入っていた空き缶やガラス瓶などが散乱してしまいました

僕でも飛ばされそうな勢いでした








危ないので道路に散乱してしまったガラス片などを拾ってたら


今度は雨とひょうに襲われ一瞬で全身滝に打たれた状態に
<あれほど大粒のひょうに打たれたのは初めての経験?>
















エドはんさんにはすぐメールを送ったのですが


茨城ではものすごい竜巻で

若くして亡くなられた方もいらっしゃいました。


謹んでお悔やみ申し上げます。












最近、政治も何もかもおかしいですね。。。。。




東北の復興もまだ済んでないのに5兆円?支援したりW









憂うだけで何もできませんが.....

はぁ....
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、こんばんわv-16

ホント、びっくりですねv-12v-356
家が基礎ごとひっくり返ってましたよね

明日は西日本でも積乱雲が発生するらしいですので
お気をつけください。
2012.05.08 Tue 22:58
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

ニュースで見ましたが、日本でもあんなスゴイ竜巻がおきるんですね。

ここ数年は自然の驚異に驚くばかりです。

まだまだ何か起きるのでしょうか?

2012.05.08 Tue 20:19
Edit | Reply |  

Name - エドはんさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
エドはんさん、こんばんわv-16

ニュースで見ましたが、すごかったですね
ご無事で何よりです
しかし..
これから先がある子供が亡くなる記事などは、もう見たくないっすね

敏感にさせる輩が多くて(笑)なかなか鈍感になれませんよねぇ..
2012.05.06 Sun 23:43
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - 

 ありがとうございました。
恥ずかしいのですが、夕方のニュースで「近所」の出来事の、
事の重大さに気付かされました。
 この「鈍感力」がゴルフや人付き合いに活かせれば良いのですがねえ…
2012.05.06 Sun 23:32
Edit | Reply |  

Add your comment