ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

695MB20120505.jpg

今日も練習に行ってきました












目的はもちろんこれっす

New Z-TX FW_4






















.............ふぅ
























クラブのせいじゃないことがよくわかりました
















鉛をあれこれ貼り替えて



少ぉ~しだけ

当たるようになりました............
ティーアップしたら(爆)



















今日、お初ですから仕方無いっす









ということにしておきます W
















でも、このFWも飛びますよ


ティーアップしてますけどW





220~230は楽勝です








































New Z-TX_10

FWもそうですけど

振ると帰ってきませんねぇ.....











そんなに悪いシャフトじゃないと思うんだけどなぁ.....

New Z-TX_8


















挿しなおしになりますから嫌がられると思いますけど












BSのドラにありがちな

過剰なジェル投入

による超低重心化

によるドロップ

も出ませんしW






バランスはそれほど悪くないんですけど






それでも

ヘッド内のジェルを抜いてもらって

今と同重量になるくらい発泡剤を入れてもらって




スパイン調整もしてもらったら

かなり良くなるんでしょうねぇ......
















おたく職人さんに頼んでみよっかなぁ.....



























ああああああ、腰が痛い











歯神経

歯神経を抜いてもらうみたいに

尻の中で当たってる神経抜いてもらえないかなぁ...(爆)
関連記事

Comment

Add your comment