ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

つあべるこーど58丸 

ツアーベルベットコード_1

うううううううううううううううううううう














お店だと

なかなか売ってないんですよね




ツアーベルベッドコードの58口径なんてW





















最近は、服にしてもパンツにしても

ネットの方が品揃えも豊富














ユニクロだって

ネット販売ならば(限定)

胸囲128cmの僕でも(爆) とりあえず着れるXXLとか扱ってますし

<錦織圭モデルもありまふ(笑)>

















ネットだと

現物を手にとって見ることができませんし

机上のサイズしかわからないというリスクがありますし



送料や手数料もかかりますから

小物などはまとめて買わないともったいないところなどがボトルネックですね















グリップ

仕方が無いので

数量をまとめてポチッとして








New Z-TX FW_1

こやつのグリップを交換しようと思います
関連記事

Comment

Add your comment