ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

明日は... 

明日は、年休を取ってラウンドです


ここ2ラウンドほど、ご一緒できなかった
わが社の元役員さんから
「予約したよ~」と が届いたので、行って参ります

藤代ゴルフ倶楽部





今週の月曜日、とあるお客さんから
「現業務をイチから見直して、年末までに何とか決裁し、契約更改したい」と...
超ワガママな依頼があり
(ここはいつもそう... 先方の処理が間に合う訳が無い..)


最悪、明日は出社して先方に提案するしか無いか
と思われましたが


予想していた通り
先方の都合も悪くなったようですし
(これも..いつも

提案資料も、火曜日からマル3日間計算しまくり 何とかまとめる事が出来たので



心置きなくラウンドしてきます


藤代ゴルフ倶楽部2


かなり寒そうなので
爆弾である腰と膝と左足首と 
先日痛めた、左ふくらはぎを爆発 させない様


まったり回って来たいと思います

関連記事

Comment

Name - miracle_shoot さんへ  

Title - Re: No title

v-5
miracle_shootさん、こんばんわv-411
いつもご訪問並びにコメント有難う御座いますv-436

1箱7,000円のアミノ酸が効いて
こむら返りは抑える事ができましたがv-426

大叩きまでは抑える事ができませんでしたv-406

メチャクチャ寒かったですよ~v-400
2009.12.18 Fri 21:33
Edit | Reply |  

Name - 巨匠へ  

Title - Re: No title

v-5
巨匠、こんばんわv-411
いつもお世話になりますv-436


ゴルフ場の気温は..2度でしたv-406

スタートホールこそNGでしたがv-356
午前中のドラは、全般的にv-426でした
しかしパットが19で..v-393

午後は風の影響もあって、いつも通りの左曲がりに戻ってしまいましたが..v-393
パットは13でv-426でした

うまく噛み合わないっすv-406
2009.12.18 Fri 21:23
Edit | Reply |  

Name - dachin136さんへ  

Title - Re: No title

v-411 
dachin136さん、はじめましてv-5
ご訪問並びにコメント有難う御座いますv-435


風も強かったですし、おまけに物凄く寒かったですv-356

スコアも相変わらずでしたv-356
また、遊びにいらしてくださいv-411
2009.12.18 Fri 21:12
Edit | Reply |  

Name - miracle_shoot  

Title - No title

おはようございますv-46

十分ストレッチをして、マン振り厳禁ですv-100
寒くて急に飛ばなくなりましたからv-14

でも、もうスタートしてますよねv-224
ラウンド結果楽しみにしてま~すv-218
2009.12.18 Fri 10:45
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

兄貴 おはようございます。
激寒です。アドバイスありがとうございます。
春、頑張ってみます。
腰が・・・ホカロンでラウンド頑張ってください。
回想、楽しみにしています。
2009.12.18 Fri 05:35
Edit | Reply |  

Name - dachin136  

Title - No title

はじめましてi-179
年休をとってのラウンドは、仕事との兼ね合いが大変ですよね。
明日は全国的に寒そうなので、風邪をひかないようにenjoyしてきてください。
2009.12.17 Thu 23:44
Edit | Reply |  

Add your comment