ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

でびゅー 

身体は疲れてるみたいで

異常なほどの眠気に襲われるのに







横になるとなぜか頭が冴えて寝付けず








来週から会社なのに大丈夫なのか?と心配になり


ますます目だけが冴え


余計眠れなくなる毎日を送っておりますW



















寝付けないついでに

つまらない記事ですが更新してみたりします(笑)
















帰省中、オヤジの携帯電話を解約してもらいに

ドコモショップにいき、待たされたおかげで...






















GalaxyNote_1.jpg








GalaxyNote_2(小)

I-Phone5待ちするつもりだったんですけど

I-Pod持ってるし.....




ってことで

あっさり鞍替え













GALAXY Note

スマホでびゅー













できればメイドインジャパンが良かったんだけどなぁ~





ジジ目にもやさしいサイズが気に入ってしまいました




















携帯を肌身離さず持ってる奥さんは

富士通のスマホ(ARROWS X LTE)に換えてかなり苦労してたんですけど








この端末は使いやすいみたいです





















くやしいですけどW


クロッシー対応端末でギャラクシーは外れなしです















































練習場_mini2


明日こそは

超久しぶりに練習へ行ってみようかと思ってたんですけどねぇ









また雨降りやがった

どよ~ん7











おかげさまで



見事に萎えましたW
















疲れが取れるまで

ダルだるW20

トーブンの間

ボーっと無駄な日々を過ごしたいと思っております
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、こんばんわv-16
大変遅くなりましたv-435

休み明けから、思い切り仕事にはまってましてWW
いろんな意味で死にそうですWWW
2012.04.20 Fri 00:11
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

人間休養も大事です!

ゆっくりするべき時はゆっくりするべき。

充電をしっかりしてから復活してくださいi-201

2012.04.17 Tue 23:51
Edit | Reply |  

Add your comment