ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

誤審 

横浜高校4

確かに違反かもしれないが


渡辺監督の直接抗議に口頭注意...







この直接抗議はさすがに致し方ないと思うが...

思うほうが間違いなのか...な

横浜高校6











高校球児にとって





甲子園とは


準々決勝とは...







どんなものかわかっているのか?











横浜高校2

確かにこの写真(このタイミング)


TVカメラ側から見ると...微妙なんですが












横浜高校5

その位置から見えなかった?というのは致命的でしょう





















横浜高校3

クロスプレー、際どいプレーならまだしも

楽勝でセーフだったあの場面で






わざわざアピールプレイで

威風堂々とアウト(誤審)を宣告する

窪田哲之球審


















横浜高校

ちゃんと踏んでるしW







誤審は誤審











高校野球は1/146ではなく

トーナメント戦の一発勝負















審判(ボランティア)は金輪際やめて

猛省し、必ず謝罪して、潔く身を引くべきです
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、こんばんわv-16

おっしゃる通り、ちょっと雑過ぎましたねv-356
きちんとスライディングするべきでしたv-356
ただ..緊張もしてるでしょうしねW


僕の経験だと、ベースのど真ん中を踏む習慣が無い
(叱られるんですよ)のも確かなんですわv-356

でも、際どく微妙なプレーでもありませんし
あそこでアピールプレイによってアウトにする必要があったのか?
ってところが疑問なんですよね..
(アピールは普通のことです)

審判は試合に参加してるわけではありませんから
故意に試合の流れを変えちゃイカンと思った次第です。
2012.04.04 Wed 00:56
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

リアルタイムで見ていないんですけど写真から見るとひどい判定ですね。

ただこの選手のベースの踏み方も悪いといえば悪いような気がします。

こんなしょうもない誤審を受けないよう夏はがんばってほしいものですi-201
2012.04.04 Wed 00:01
Edit | Reply |  

Add your comment