ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

筋況報告(笑) 

いったいどこの誰が得をするんだろう?

誰が美味しい思いをするんだろう?












国のために稼げなくなったら、年金なんてもらってないで

早く逝ってしまえってことなんですかね














後期高齢者医療制度

あふぉ政党 何とかするつもりなら、さっさと何とかせぇよ 
 












入院が長期に及ぶと病院が赤字になっちゃうから


3ケ月以上入院させるの嫌なんだってさ 























改めて世の中の冷たさに触れ

吹っ切れた今日この頃です(爆)



















さて





これから益々忙しく

家の中が荒涼としてまいる悪寒がしてまふのでW

手短に

















ジャージ_1

こんなジャージがとっても似合う体系になるべく(笑)












ダンベル6






バーベル_1

筋トレにいそしみつつ
(バーベルもお買い上げしました










鶏ささみ





プロテイン_1


高タンパク且つ低カロリーな毎日を送っておるのですが.....



























体重は


わずか3.5Kg減












































なのですが















































体脂肪率は


7.7%減っております





















まぁ...

どんだけプヨプヨだったんやねんって話なんですけどネW




































綾瀬はるか11

継続してガンバリマ~ス
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - こんにちは(・∀・)ノ

さすけさん、こんにちは(・∀・)ノ

そもそも日本はアメリカの属国だからね…

後はご想像にお任せします(爆)
2012.03.23 Fri 13:17
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - こんにちは(・∀・)ノ

カッズさん、こんにちは(・∀・)ノ

大変でしたねm(__)m

近所に、最期の1ケ月だけ面倒を看てくれる病院があるみたいです

って、最期の1ケ月をどうやって見極めるのか疑問ですけど

何でも自分で探さないとイケないのが大変ですわ
2012.03.23 Fri 13:07
Edit | Reply |  

Name - エドはんさんへ  

Title - こんにちは(・∀・)ノ

エドはんさん、こんにちは(・∀・)ノ

リコメに困るコメントは止めてください(爆)

奥さんはGカップですが僕は小ぶりが好きです(爆)

この国ヤバイです(-_-メ)
2012.03.23 Fri 12:56
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - 

若者からお年寄りまで
何だか下向いて行きていかなきゃいけない
国になってきた気がしますねー

僕は横向いてますけど~(謎)


僕も筋トレ頑張ろうっと♫
2012.03.23 Fri 09:11
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
おはようございます。
嫁の母親が長期入院から亡くなるまで
私も病院といざこざがありました。
症状が小康状態になると
病院は治療するところで老人ホームではないのだから、
退院して自宅療養かどこか施設にいってくれ、と暗にいわれました。
でもちょっと目を離すと症状が悪化してしまう状態の病人を
自宅に置いておけるわけもなく、
施設なんて高い所ばかりで金持ちしか入れなくて、
結局亡くなるまでの半年間病院に無理やりいさせてもらいました。
高齢者が人生の最後を安心して暮らせない国なんだなぁ、と実感しました。
2012.03.23 Fri 07:12
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - 

日々後期高齢者への階段を上りつめとる爺様じゃがのう…

ほっ・・・
ふむ・・・
わしゃぁ~ 左側が おっきいのが 好きじゃ
v-295v-283v-509
2012.03.23 Fri 01:36
Edit | Reply |  

Add your comment